• 締切済み

友人からの紹介で出会った子について

先日、女友達から誰かいい人いないといって女の子を紹介してもらいました。 そして、昨日始めその子と会い、晩飯を食べて夜景を見に行きました。 夜景を見に行く途中、展望台に行く道は急な坂の階段で、彼女はヒールの高い靴だったのでフラフラしていたので、手をつないで階段を上りました。 それから夜景を見てるときも、ずっと手を握りながら話をしたりして、車に戻るまで放さなかったです。雰囲気も良かったです。 そこで質問ですが、彼女の気持ちはどうなんでしょうか? 手を握ることはそれほどハードルも高くないのでしょうか。 また、その後「今日はありがとう、おやすみ」とメールがきてから 返信をしていません。私からおはようみたいなメールを送った方がいいのでしょうか? 自分はすぐにメールを返信できるのでが、相手は都合もあると思いますが、返信は遅めです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hirappa
回答No.3

会って初日なんですよね? お互いの事何も解ってないんだから、ただの第一印象での突発的な行為だと思います。嫌われては無いと思いますよ。チャンスはありかな。 手を繋いだのは貴方からですよね? さほど嫌でなければ雰囲気ぶち壊さないためにも繋ぐでしょうから、向こうにとってのハードルの高さでは無いと思います。 むしろ、相手の方が、付き合っても無いのに手を繋ぐってどういうこと?と思っているかもしれませんね。 メールについても然りです。手まで繋いどいて、メールも無し?と思われる可能性大です。(向こうがそれなりに楽しんでいたのなら・・・) メールは返したほうが良いです。

• blazin
回答No.2

それなりに良いムードを感じたからこそ、貴方のその手を携える動作にも違和感を感じなかったんだろうからね。 ただ、それが貴方への好意の強い現われ、とまでは過信しない方が良いかも。次が大切だからね。メールもやり取りが義務的になっても仕方が無い。返事をするにしても相手に即答を求めない、質問ばかりにならない書き方の工夫も出来ますから。今後ゆっくりやり取り交流していけばお互いのペースもつかめるし、生活スタイルも理解出来てきますからね☆

• zorro
回答No.1

メールは送るべきです。二人の関係はこれからの話です。