• ベストアンサー

折り畳みベッドを探しています

折り畳みベッド(収納式カウチベッドも同様)を探しています。 部屋の長さが192cmです。その条件として、 (1)製品サイズ(長さ)は総長192cm以下 (キャスターの先から相手側のキャスターの先まで)               ・・・部屋の長さにすっぽりと入るため (2)マット幅を80~100cmまで インターネットで探しましたが、見つかりませんでした。 どなたか心当たりがあれば教えていただく思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

お近くのホームセンターにありませんか?(5000円~10000円)

aramatti
質問者

補足

goold-man様へ ご回答ありがとうございました。 ホームセンターですか? ドンキホーテなどの店のことですね? ちょっと見て見ます。 ご回答ありがとうございました。