• ベストアンサー

派遣の首切り!

nsu77の回答

• nsu77
回答No.14

労働者ではないのですが、最近の派遣社員等の待遇の酷さには頭に来ますね。 しかもこれから寒くなると言うときに突然解雇なんて、酷すぎませんか? 派遣社員大量解雇が問題になっている中で、大パーティーやって毎日ゲーム三昧の日々を送っている奴がいるのですが…… http://new-type-culture.seesaa.net/article/111463159.html​ 121もの企業が参入して、そいつに献金しているみたいですが、それで派遣社員を大量解雇したって話になったら、許せると思います? そもそも労働者を区別して、モノのように扱う事自体がおかしいと思います。 私も「教えて!goo」に質問を立てましたが、是非見ておいてください。 で、その参入した企業の中で、jack_ch794さんが勤めていた会社ありますかね?! http://sankei.jp.msn.com/economy/it/081205/its0812051320000-n1.htm

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4572122.html?ans_count_asc=20
jack_ch794
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 リンク切れしているのでよくわかりませんでした。 にちゃんねると派遣問題は関連がないように見えたのですが理解できずすみません。