• ベストアンサー

年賀はがき

外国にお住まいの方に年賀はがきを送りたいのですが, 1.年賀はがきにその国の住所を記載すれば送れる? 2.別封筒(海外郵便封筒)にいれて送付する? 教えてください。

noname#201169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.2

別封筒に入れて送付してください。

質問者

お礼

なるほど! ありがとう

その他の回答 (2)

noname#75730
noname#75730
回答No.3

くじ付の年賀状は、国により「富くじ」と判断されると禁止されています。封筒に入れて送られることをお勧めします。 「富くじ」に関して問題ない国であれば、不足分の切手を貼れば問題ありません。

• wand88
回答No.1

1.海外へ送付する料金を足せば送れます 2.それでもいいですよ

質問者

お礼

ありがとう