• ベストアンサー

フォトレタッチソフトを教えてください

飛行機の写真を撮ったのですが、 その写真から飛行機だけ抜き出したいのです。 消しゴムで周りを消すと どうしてもがたがたになるので そういうことができるソフト または周りを消すときにがたがたにならないように消せる フリーソフトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.3

JTrimには投げ縄ツール(自由選択ツール)が無いのでGIMPになります。 でも、Photoshopだともっと高度なことが投げ縄ツールよりもっと簡単で綺麗にできるんですけどね。それもElementsよりCS3/CS4の方が…

その他の回答 (2)

• uu11212891
回答No.2

有名所を紹介しました。 すいません私はカメラ付属の他社ソフトを使っているので、 このソフトはわかりません、わなげツール類で切り取り貼り付け 周りにソフトをかける。の様な順序です。

• uu11212891
回答No.1
hyde0551
質問者

補足

ボク個人的にJTrimを使ってみようかなと思います。 どうやれば抜き出せますか?