• 締切済み

ソムリエールと食事

良く1人で飲みに行く銀座のワインバーのソムリエールと 話の流れで食事に行く事になりました。 その女性は、バツイチで私の2歳下です。 ちなみに前の彼女は知ってますが、 新しい彼女は連れてってないし、最近できたばかりなので 彼女はいないと思ってます。 うまくHまでもっていけるでしょうか?

みんなの回答

• happywed
回答No.1

銀座のワインバーのソムリエールに知人がいます。同じようなシチュエーションで記憶にある話です・・・(無関係ですよね?) 彼女いるなら、やめるべき。元カノがワインが好きだったから 新しい彼(背の高いイケメン)と再来店したのだとすると、ソムリエールは元カノから、複雑な話きいています。 おまけに、この質問内容じゃあ、騙すわけですから、難しいです。そんな男とはワインバーオーナーは食事などいきたくないです。 ソムリエールの気持ちを代弁するとしたら、 「営業上、知らないふりするのも、きついけど、時間の無駄ね・・・」でしょう。 おまけにまだ続くヒドイ話です・・・   「ソムリエールは彼女はいないと思ってます。   うまくHまでもっていけるでしょうか?」 「ソムリエールを騙すのですか。客だということに加え、女をなんだと思ってるのか、あきれる男さんですね。彼女と仲良くしてればいいでしょう。」  ということじゃない?参考に知人のソムリエールに聞いてみます。