• 締切済み

彼は私の事を><

私の職場は女ばかりでホントに怖い職場です>< そんな中、社員の男の子が一人います。 いつも怒られてばかりで見てられなくて、それで話かけるようになりました。 他の人達とはあまり話してる所を見かけないから少しでも気を許せる相手になれたらなぁと最初はそんな感じだったのですが、それが最近ではどうも気になって仕方ないのです。 私は26歳、彼は21歳です。 ただ年下だから心配でと言う気持ちだったのですが。。 とうとうケータイの番号まで聞いてしまいました。 「みんなで飲み行く時、連絡先わかってると楽だから聞いてもいい?」と私から聞いたら彼はすんなり教えてくれて、最近はメールのやり取りをしてます。 彼は私の事をどう思ってメールしてると思いますか?

みんなの回答

• kenkenkiyo
回答No.2

自分が怒られてばかりのところを見られてる人ですからね・・・ とてもじゃないけど、その職場で恋愛したいモードにはなってないと思います(汗) 質問者さんからメールしてるなら、 「メールが来たから返信している」程度だと思いますよ。 内容にもよりますが、特に彼からの意味は無いと思います。 彼くらいの年齢の子なら、仕事とプライベートで顔の使い分けはしてると思います。

RODY25
質問者

お礼

そうですよね>< 私からメールして返ってくる感じです>< でも彼から「今の職場の前はどんな仕事してたんですか?」とかメールがきたりすると少しは興味を示してくれてるのかなぁ~と思ってしまったんですが。

• wand88
回答No.1

会社でよく話してくれる先輩社員だな、程度でしょう。 彼から、デート(食事や飲みにとか映画とかetc.)を誘われるまで行動に出ちゃダメよー、彼女が居るかもしれないし(^_^;

RODY25
質問者

お礼

やっぱりその程度ですよね>< 彼女がいるのかも定かでないのです。