• 締切済み

女性に質問。

最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

みんなの回答

  • g8r2e7en
  • ベストアンサー率25% (240/932)
回答No.3

そうですね。 ・好きな人をちらちら見てしまう。 ・相手から話しかけられると、すごくニコニコしてしまう。 ・なんだかんだ、相手の近くに行ってしまう。 ・好きな人についての話を自然と友達に話す。 なんかをするでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.2

自分に好意を持っていてなおかつ、自分もその人が好き出会った場合。 私は自分から告白しないタイプなので、相手がもっと私に対して好意を強めるような行動に出ます。 メールの返事はまめに返したり、何もなくてもたまには自分からメール。 相手からの誘いは予定がない限りは断りません。その時間が駄目だったとしたらちょっとずらす提案をしてみたり、別の日を提示してみたり、多少無理をしてでも会おうともするでしょうね。 そして、たまに別の男性の話題を出したりしてやきもちを妬かせます。 自分が好きではない人から好意を持たれてしまったら・・・恋人っぽいムードを作るようなデートみたいなことはしないでしょうね。 友達として付き合うならいいと思う程度の人だったら、軽い食事くらいは1:1でも平気ですが。 ご参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86234
noname#86234
回答No.1

脈ありの男性に対しての仕草や行動だと まず連絡はまめに返ってくると思いますし、彼女からもしてくると思います。 あと、あなたの事を好意を持っているのであれば、お誘いをすれば断らないと思います。 あなたのプライベートな事を聞いたり、あなたとお話する回数も増えていくと思います。 ・・こんな感じしか思いつかないです^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 受身な性格の女性は、好意のある男性にどのような素振りを見せますか? 好きな男性とそうでない男性とでは、何か仕草や表情、行動などに違いは出るものでしょうか? また、周囲に他の人がいると素っ気ないのに、2人きりになると楽しく嬉しそうに話す女性の心理は、どのような理由からなのでしょうか? 今、職場に気になっている年上の先輩(♀)がいます。こちらから誘って、何度か映画や食事に行っている関係です。まだ告白はしていません。 恋愛経験がほとんどないので、受身な女性の心理がいまいちわかりません。 いろいろな意見をいただけたら幸いです。

  • 男性へ質問?どんな女性の仕草に惚れちゃいますかな?

    今は?声かけナンパも? ストーカー扱いの時代? ドキドキする恋愛が やりにくいぜ時代だぜ! 気になる女性の仕草? どんな仕草が可愛い? どんな仕草が脈あり? どんなことでもええ! この際、溜まったら? ここで、吐いちゃえ! スッキリするぜ!

  • 女性に質問したいです

    現在大学生ですが、駅などでよく高校生~20代くらいの女性が同年代の男性に向かって「かっこいい」などいい風に見た目を回りに聞こえるくらい大きく言っているのを聞きます。 時々男性にわざと聞こえるように言ってます。 その場合はホントにそう思って言ってるんですかね? なんかこの年代はノリ重要みたいな感じがあるんで・・。 僕も時々言われて、じゃあ話かけよかなと思います。話しかけたことないですが。。 後仕草とかで女性がすぐ「私に気があるな」と思う男性の行動とかありますか? 彼女はそういう事に無頓着なんで聞ける人がいないです

  • 男性の方に質問です

    18歳~23歳くらいの男性が可愛いと思う女性のしぐさや好感を持つ行動などありましたらお教え下さい。 些細なことでも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 30代女性のたくさんの回答がほしいです!

    30代男性です。恋愛経験が少なく、女性の意見が知りたいです。 年上の女性に恋をしています。 その人とは、友人として遊びに出かけたりしていました。 その人に告白しましたが、「言葉は信用できない、行動と一致しない」といった感じのことを言われました。 その後もメールはしています。仕事の行き帰りに時間が合えば一緒したりしています。 しかし、好きだという行動を感じないと言われます。言葉では伝えているのですが、それではダメなようです。 サプライズでプレゼントをしたり、誕生日などにはプレゼントしたりしています。 そこで、質問です。 日常の生活で好きだと感じる行動はどのようなことをすればいいのでしょうか。行動はしているつもりなのですが、まだまだ足りないようです。 ささいなことでもかまいませんので、教えて下さい。 脈がないのかもしれませんが、出来ることを全てしたいのです。 どうしても、お付き合いがしたので。 ぜひ、お願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です。 思わずドキッとしてしまう男性の言動、仕草について教えてください。 どんな些細なことでも結構です。 よろしくお願いします。

  • 男性が女性に見せる脈ありな行動って

    男性が女性に見せる脈ありな行動って どんなものがありますか? 特に、10代後半から20代前半の男性にお聞きしたいです。 例えば、好きな子にだけ優しくするとか…。 相手の気持ちが全然わからなくて。 漠然とした質問ですみません。 私は恋愛初心者で最近気になる人が出来たのですが バイト先の人のため、 なかなか思うように進展しなくて…。 相手も恋愛に積極的でない人なので。 何か判断材料を頂けたらと思って(^_^;) よろしくお願いしますっ!!

  • 恋愛経験ゼロ、27歳女性です。自信がなさすぎて・・

    27歳独身女性です。 今まで一度も男性とお付き合いしたことがありません。女性・男性からよく「きれい、美人」「もてそう」といわれるのでルックスは悪くないと思うのですが、恋愛経験なさすぎなのが最大のコンプレックスです。 時々人を好きになって自分から誘ったり、告白したりもするのですが、たまたま意中の人に好きな人がいたりして、うまくいったためしがなく、ますます恋愛に縁がないんだ、と思うように・・。 最近、5つ年下の会社の他部署の同僚が気になりだし、月に2、3度些細なことを理由にして一時間くらい電話で話します。その際、彼は「彼女が欲しくて仕方が無い」「誰かとデートしたい」と言いますが、同時に「同じ会社では恋愛したくない」「基本年上ばかりだから俺なんか・・」とも言います。私はそのたびに「そうなんだ」としか言えなくて本当に情けないのですが・・。基本いじられっぱなしだし、彼から連絡が来るのは、用事があるときだけなので、恋愛感情があるわけではないなとは思いますが・・。少しでも脈があるなら、がんばってみたいです。また年上の女性に対する男性の恋愛観などアドバイスが聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 女性に質問です

    25歳 会社員です 社内に気になる女性がいます。 明日飲み会があるのですが その女性も来ます よい関係へ発展させたいので 女の人が印象・好感をよくもてる  男性のしぐさ・言葉・行動を教えていただけ無いでしょうか? 遠まわしに、好きなんじゃないかな?と思わせる方法など 顔見知り程度なので「好きなんです」とまだいえません どの様なアプローチをしていけばよいかも、教えて頂けると嬉しいです。

  • 女性からのメール

    食事やデートの誘いは男性からの場合が多いですよね? 女性は気になる男性がいても自分からメールはしないものなのでしょうか?もちろんその人の性格にもよると思いますが,特に,恋愛経験の少ない女性はどうなのか気になります。 私としては,メールがこないから脈がないのかなー という風についつい考えてしまいます・・・