• 締切済み

女性に質問。

最近気になる女性がいます。私は恋愛経験が少なくその人の行動や仕草が気になってしまいます。 女性は脈ありの男性に対して、どういった行動や仕草をしますか? 些細な事でもかまわないので教えてください。

みんなの回答

• g8r2e7en
回答No.3

そうですね。 ・好きな人をちらちら見てしまう。 ・相手から話しかけられると、すごくニコニコしてしまう。 ・なんだかんだ、相手の近くに行ってしまう。 ・好きな人についての話を自然と友達に話す。 なんかをするでしょうね。

• s_momomo
回答No.2

自分に好意を持っていてなおかつ、自分もその人が好き出会った場合。 私は自分から告白しないタイプなので、相手がもっと私に対して好意を強めるような行動に出ます。 メールの返事はまめに返したり、何もなくてもたまには自分からメール。 相手からの誘いは予定がない限りは断りません。その時間が駄目だったとしたらちょっとずらす提案をしてみたり、別の日を提示してみたり、多少無理をしてでも会おうともするでしょうね。 そして、たまに別の男性の話題を出したりしてやきもちを妬かせます。 自分が好きではない人から好意を持たれてしまったら・・・恋人っぽいムードを作るようなデートみたいなことはしないでしょうね。 友達として付き合うならいいと思う程度の人だったら、軽い食事くらいは1:1でも平気ですが。 ご参考までに。

noname#86234
noname#86234
回答No.1

脈ありの男性に対しての仕草や行動だと まず連絡はまめに返ってくると思いますし、彼女からもしてくると思います。 あと、あなたの事を好意を持っているのであれば、お誘いをすれば断らないと思います。 あなたのプライベートな事を聞いたり、あなたとお話する回数も増えていくと思います。 ・・こんな感じしか思いつかないです^^;