• 締切済み

IE7で小さいウィンドウを開くとお気に入りセンターも表示される

IE7で小さいウィンドウを開くとお気に入りセンターも表示され、見づらくて困っています。OSはWIN XP HOME SP3 です。小さいウィンドウだけお気に入りセンターを表示しないためにはどうしたらよいのでしょうか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

お気に入りセンターを固定表示しなければ良いのではないでしょうか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008835

daifukutaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• neddoheny
回答No.1

無理です。 そのウィンドウを広げる、もしくはそのウィンドウであらためてお気に入りを非表示にするしかないです。

daifukutaro
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。