• 締切済み

滋賀彦根近辺の産婦人科

滋賀県彦根市在住です。 妊娠が分かったのですが、どの病院に行けばいいかわかりません。 彦根近辺で良い産婦人科を教えてください。 また、総合病院・個人病院の違いを教えて欲しいです。 (費用・対応等)

• 妊娠

みんなの回答

• siro7aka7
回答No.2

#1です。 病院名間違えました。 「神野レディスクリニック」です。

hirari111
質問者

お礼

ありがとうございます

• siro7aka7
回答No.1

こんにちは。 私の姉が今年彦根で出産しました。 その産婦人科を紹介しておきます。 「神野クリニック産科」です。 URLはクリニックのページです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jinno-lc.com/sk.html