• ベストアンサー

Ⅰ匹の亀を飼っています

亀を飼ってⅠ2年位なんですが…雄か雌か解らず今まできました。が今日夕方白い謎の物体が水槽に有りました…細長く繭玉みたいな感じなんですが、卵でしょうか?Ⅰ匹なのに…卵産むんでしょうか?これをどうしたらいいのでしょうか?誰か教えて下さい。

noname#73221
noname#73221

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76642
noname#76642
回答No.1

おめでとうございます。 友人の亀の名前は太郎でした。 立派に6匹の子供が生まれました。 「水替えのときは気を遣ったよ」との感想でした。 飼いだしてから多分8年くらいだったと思います。 他の亀との接触はありません。