OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うちのかめ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.219699
  • 閲覧数75
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

雄ガメが、雌ガメに、プロポーズを、しています。最近雌の食欲が、出てきました。妊娠したのでしょうか?また、水槽を毎日洗っているのですが、洗う数を、少なくしたほうがいいのでしょうか。洗う時は、卵があるか、注意して洗わなければ、いけないのですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

遅くなりました(^^;

ミドリガメはミシシッピーアカミミガメの子ガメだそうです。
それをふまえて・・・下のURLの「4、カメが卵を産んだがどうしたら良いか」
を読んでみてください。

なんか、水に漬かってたら卵が窒息するみたいですよ。
お礼コメント
RI-ZA

お礼率 83% (10/12)

どうもありがとうございました。記入いただいたHPを見させていただきます。
投稿日時 - 2002-02-26 16:29:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

(聞いても私が答えられるかどうかわからないのですが・・・。)

亀の種類はなんですか?
補足コメント
RI-ZA

お礼率 83% (10/12)

質問の回答ありがとうございます。カメの種類はミドリガメです。
投稿日時 - 2002-02-23 00:11:46