• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ご意見ください!!!)

クリスマスに男性と遊ぶ場所は?名古屋のおすすめスポットをご紹介!

indigo8toyの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

愛知在中38歳男性のお節介君より 港区の遊園地&ガーデン埠頭の夜景 → 一番のお薦めかな? 名駅前のレジャック前にある最上階にあるレストランの夜景? 栄近辺のクラブ? やはり名駅前のイルミネーションか? あまり詳しくなくてゴメンね

関連するQ&A

  • クリスマスデート

    彼氏と2人でクリスマスイブかクリスマスにデートすることになったのですがどちらがいいでしょうか? それと、愛知県岡崎市周辺で、クリスマスデートにおすすめな場所はないでしょうか? イルミネーションやいろいろ遊べる場所があるといいんですけど。 よろしくお願いします。

  • クリスマス(明日)に彼女と・・・

    丸の内のイルミネーションを観に行こうと思うんですが、丸の内のイルミネーションの規模は首都圏の中ではどれくらいの規模なんでしょうか? 以前、ミレナリオの頃に見に行ったことがあり、そのときとても感動したので今年も観に行こうと思っているんですが、ミレナリオは終わってしまったため心配しています。 カテゴリはここではないと思いますが、クリスマスのイルミネーションを一番見たことがある人が多そうなカテゴリがここな気がしたので質問しました。よろしくお願いします。

  • 大阪から新横浜までの行き方

    大阪から新横浜までの行き方を教えて欲しいです。 条件は以下の様です。 (1)新幹線もしくは在来線での行き方(夜行バスは省く) (2)安さ重視 途中一時愛知によろうかとも考えているのですが。 その場合、 大阪から名古屋まで在来線でいってそこから新幹線を利用しようかと 思っています。 この方法と、名古屋で下車せず、新幹線一本で行くのとどちらが安いでしょう?? 教えて下さい。 +乗り換え案内の分かりやすいお勧めサイトあれば教えて下さい

  • 相手の気持ち

    料理合コンで知り合いになった彼33歳と4回目のデートしてきました。 イルミネーションをふたりで見に行ってご飯食べて、楽しくて終電ギリギリでした。 いろんな話をして、また土曜日に昼から出掛ける予定です。 クリスマスに会いたくて、予定聞いたら、大丈夫なので、私の選出のレストランにいく予定です。 質問なのですが、クリスマスに会うなら、プレゼント渡してもいいですか? まだ付き合ってないし、気持ちも聞いてないし、どう思われてるかわからないので、食事だけでいいのでしょうか? 奥手なのか、キープにされてるのでしょうか? よくわかりません。 知り合って一ヶ月だから、もう少し様子を見るべきでしょうか?

  • 皆さまのクリスマスのご予定は?

    アンケートカテゴリに該当するかと思いますが、こちらで質問させて下さい。 今、お付き合いしている人と初めてのクリスマスなのですが、どう過ごそうか悩んでいます。 せっかくだから、何処かに出かけたいと思うのですが色々あって迷ってしまいます。 イルミネーションを見に行く、家でゆっくり過ごすなど・・・ 皆さまの恋人とのクリスマスのご予定を教えて下さい。 また、穴場(東京方面で)がありましたら教えて下さい。

  • 手を繋ぎたい

    25歳男性です。 クリスマスに某SNSで知り合った女性と遊びに行く事になりました。 その方とは2ヶ月程前に知り合い、今月初めに始めて2人で遊びに行きました。 趣味のコミュニティから知り合ったので話も合い、性格も良く、顔も可愛らしい方で、軽いと思われるかもしれませんが好意を抱いてしまいました。 その後、また遊びに行こうということで、偶然2人とも予定の空いていたクリスマスに遊びに行くことになりました。 どこに行きたいか尋ねたところ、「イルミネーションが見たい」とのことだったので、都心の有名スポットを考えています。 そこで可能であれば、イルミネーションを見ながら2人で手を繋いで歩きたいと思うようになりました。 相手の女性はいわゆる「腐女子」趣味を持っていて、今まで一般男性としか付き合ったことがなく、期間も半年程度しか続かなかったそうです。なので前回遊んだ際も、「こんなに話に理解を示してくれる人は始めて」と言われました。 また冗談でしょうが「他の人になびかないでねー」とメールでからかわれたりしています(告白などは一切無し)。 上述の様な距離感なのですが、相手の方と手を繋いでも良いものでしょうか?

  • 関西圏でのクリスマスの過ごし方

    初めて投稿させていただきます。 今年初めて「彼女がいるクリスマス」を体験します。これまでの経験から彼女はインドア派だと勝手に思っていて、クリスマスも二人で家でケーキを焼いたりしてすごそうと思っていたのですが、彼女は今日、二人でどこかに出かけたそうな素振りを初めて見せました。それならば、是非どこかでいい思い出を作りたいと思っているんですが、何分いままでそういう経験が全くなくて困っています。 そこで、関西圏でクリスマスにいいイベントやイルミネーションがあったりで良い思い出が作れそうな場所を教えていただきたいです。 自分は大阪府池田市在住です。よろしくお願いいたします。

  • 大阪観光、教えてください!

    今年(2011年)の冬休みに女子2人で大阪観光をします。私は大阪出身なので逆にどこに連れて行ってあげればよいかわかりません…。 友達は東京出身で大阪は初めてらしいのでミナミを観光してUSJに行けばいいかなと思うのですが、どこかお勧めの観光スポットを詳しく教えて頂きたいです。あと日にちはまだ決めてないので、クリスマスイベントやイルミネーションなども教えてください! ご協力お願いします!

  • 恋愛相談 僕のことを好きなのかそうじゃないのか

    年下の女の子について。 今私は大学生で後輩の女の子と仲良くさせてもらってます。 その子が私をを好きなのかどうかわかりません。 というのも、 ・クリスマスにイルミネーションを見に行くことになってるが25日を提案してきたのは女の子(私は別日を提案してました) ・クリスマスにイルミネーションなんてカップルみたいだね。と言ってきた ・そのくせ「2人は気まずい。○○さんだからってこともあります」というような事を言ってきました。 普段は2人で良くご飯食べに言ったりしますが、キモい、顔がタイプじゃない、などの毒舌も冗談混じりに言われます。 ボディタッチは過ごしあります。手を触ってきたりだとか。 最近彼女が私をどう思ってるのかわからなくなってきました。 どうなんでしょうか。

  • 告白しようと思うのですが・・・(女性の意見を聞かせて下さい)

    告白しようと思うのですが・・・(女性の意見を聞かせて下さい) 今、名古屋に住んでいますが転勤で東京に住むことになり東京にいる同級生の女性に告白しようと考えています。 参考:その女性はあまり積極的ではないタイプですね~あと過去に男性と付き合ったと言う話は聞いたことがないです。  現状 0.二人っきりで外出、遊びには行ったことがないです。 1.メールは頻繁にはしません。 2.10回くらい複数ですが一緒に飲み会に行ったことがあります。 3.飲み会のあとは絶対に女性の実家まで送っています。(送って行くのが当たり前の感じになっています) 4.お互いの誕生日にはお祝いメールをします。 5.タバコを吸っていると「タバコやめないの?吸わないほうがいいよ」と言ってくれます、複数で飲んでいるとき僕だけに?言ってくれました。(酔っていたので僕だけにって言うのは確実ではないのかもしれないですけど) 6.「一緒に旅行に行きたいね!」って言ってくれています。僕の趣味が旅行です。 7.東京に転勤になったって言ったらご飯食べに行こうよ~って誘って来てくれて、テンションが高い感じですごく機嫌がいいとのことで「なんで?」って聞いたら返信なし・・・なぜ??? 8.メールが絵文字から動くヤツになっていた。最近気づきました 9.名古屋に住んでたので名古屋を案内すると言ってたのですが東京に転勤になり名古屋案内できなくてごめんね。と言ったら「東京から一緒に連れてってもらうからいいや」ってな感じです。 僕的には多少なりとも好意をもってくれてるんではないのかなぁ~って思っています。 これら現状を踏まえて女性が僕のことをどのように思っているか聞かせてもらいたいです。よろしくお願いします!