• ベストアンサー

ずっとまえから

中3です 今すごく好きな人がいます 告白して1度はOKをもらったんですが、その日の夜、 やっぱり付き合えん とメールできました。 そのあとその人には彼氏が出来ました。 つい最近になってその人からメールで 学校で久しぶりに話したいね~ ときました。 このごろそのひとから話しかけてくれます。 僕はまだその人のことが好きです どうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20087/39813)
回答No.2

どうすればというかさ、彼女には彼氏がいる。 それとは別に貴方とは友達関係は続けたいんだよ。 貴方もその彼女に対して割り切った関わりが出来るかどうか。 異性的に関わろうとすれば、多分相手も線を引いてくるだろうからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

好きなら告白すれば良い。 断られて気まずくなるのが嫌なら止めておけば良い。 >>どうすればいいでしょうか 質問なのか、行動を決めて欲しいのかどちらだ。 こうしたい、こうなりたいんだけどその為には何をどうしたら良いのか。 というのなら質問になるがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすれば

    昔からずっと好きだった人がいます その人にかなり前に告白したのですが、1度OKをもらった日の夜に やっぱり付き合えん とメールが来ました。 そのあとその人には彼氏が出来たらしく メールも送ってませんでした。 2ヶ月位して、最近そのひとからメールで 学校でいろいろはなそうで★ ときました。 少しですが相手から話しかけてくれます 僕はまだその人が好きで、付き合いたいのですが 僕はどうすればいいでしょうか・・・

  • 付き合う前から…

    付き合っている人がいるのですが、 その彼は1学年下の中3です。 彼とは付き合う前の2ヶ月間ぐらい ラインや電話を毎日していました。 1ヶ月前から付き合ってなど言われ、 自分も気になっていたので付き合いました。 付き合う1日前に彼と夜、外で会ったのですが、その時にハグを求められたり 手を繋いだり 抱きしめられたときは胸を触られたりしました。 その後夜に告白をOKしました。 付き合った次の日にまた外で会うことになり そのときはハグやキスをしてしまいました。 彼はキスをしたことがあったのですが 私はファーストキスでした。 何度もキスやハグをして帰りましたが これからどうなってしまうのかが 心配です。 どうなってしまうと思いますか?

  • 帰り道の会話

    はじめて質問させてもらいます! 私は今中3で、最近私から告白してOKをもらった彼氏がいます。 その彼とは、メールでは普通に話すんですがあって話すとなると声も震えてもうわけのわからないことになります・・・ そんな彼から、金曜日に「今度、一緒に帰ろっか」っていうメールがきました。 私はOKしたんですが、ちゃんと話せるかどうかかなり心配です・・・ そこで質問です 帰り道に何を話せばいいんでしょうか・・・?? ちなみに、告白はメールでしました!!! わけのわからない文ですみません・・・・ よろしくお願いします!!!

  • 前好きだった子に

    こんばんわ! 僕には、もう半年以上前になるんですが、告白してふられてしまったんですけど好きだった子がいました。ふられたすぐ後とかはメールとかしても、当然未練があると思われてか返ってこなかったりしていたんですが、ここ最近久しぶりにメールしたら普通な感じで返事がきます。今は自分は好きな子も特にいないので、その子からメールが返ってくるだけで嬉しい気持ちになってしまいます。 今、彼氏がいるみたいなんですが、友達がいうにはうまくいってないみたいで軽く相談にのってあげたりしたいんですが、そこであわよくばもう一度自分をアピールしてもいいものでしょうか??一度ふられているだけに積極的になれません。  文章がうまくまとまっていませんが、良い意見厳しい意見お願いします。

  • 2日前、以前学校が同じだった人から告られました。

    2日前、以前学校が同じだった人から告られました。 その人とは卒業以来2年近く会ってなく、メールもこの夏に1日だけした程度でした。 その人からあけおめメールが届き、その流れでメールをしたときの告白でした。 しかし私には今好きな人がいて、そのことも知っているのに付き合ってほしいと言われました。 その人は同じ学校に通っていた時から好きだったらしいのですが、当時私には彼氏がいたので言わなかったそうです。 私ははっきり断りましたが、諦められない、と今も迫られています。 言えるだけのことは言ったつもりですが、それでも諦めてくれないのです。 そういう人にはどうしたらいいのでしょうか?とても困っています。 どうかご回答お願いします。

  • アドバイスください。

    私は中3の女の子です。今、付き合って7ヶ月になる4人目の彼氏がいます。でも、私には、気になる人がいるんです。それは、初めて付き合った○○くん。○○くんとはお互い、付き合ったりするのは初めてで2ヶ月付き合ったんだけど、付き合って間もなくクラスが離れて結局フラれました。ずっと彼のことは気になってたんだけど・・・2人目の彼氏の時も3人目の彼氏の時も相手のことは大好きなんです。でも、いつも、フッとした時に心に入ってくるのは○○くん・・・また告白したりもしたけど結果は×。なのに最近、その彼とメールをすることに。彼は、2ヶ月程付き合った2人目の彼女と別れたばかりで、私から、彼から、とさまざまですが、メールをしてます。「映画行こう」って行ったら、OKしてくれたので、焦って「無理しなくていいよ!」って言ったら、「無理なんかしてない。無理してるはお前やろ。俺は行くぞ」って言ってくれるんです。私を学校で見かけない日はきかけてくれるし、相談も親身になってくれるし。私、彼のことが好きなのか、自分で分からないです。彼の気持ちも。今の彼氏も大好きです。でも今の彼氏には、すごい短気と異常なヤキモチ焼きっていう短所が・・・そんな所が大嫌いなんです。それにくらべて、○○くんはすごく優しくて、私を理解してくれてるんです。このまま今の彼氏と付き合ってても、ずっと○○くんを引きずってしまうだろうし、今の彼氏と別れても、絶対死ぬほどツライだろうし・・・今の彼氏と別れそうになってツラくて手首切った事もあるんですよね・・・だから、どうしたらいいのか・・・解決策じゃなくてもいいです。どうかコメントください。長くなってすいませんでした。

  • 悩んでます…

    こんにちはっ! 中3の中学生です! 私には1こ上の彼氏がいるんですが、このごろ彼氏とメールしたり 会ったりするのが嫌になってきたんですよ。 理由はメールでは「愛してる」とかの重い言葉がたくさん送られてきて すぐ「会いたい」とかそんなことばっかでもう疲れてきてて、会ったら先輩なんですごい気遣うんですよ そして今違う学校の同級生で同じ部活の男の子のことが気になってきたんですよ… その人とはメールしてても自分がありのままでいれて すごい楽なんですよね。全然かっこよくもないのに なぜかその人のことばかり気になります でも、彼氏とはすごく別れづらいんですよ 彼氏は、元カノに捨てられたみたいで お前は俺のこと捨てないでよ?とか 別れる気とかないからとかばっか言ってくるんで いいづらいし 友ダチも納得してくれないと思うし… 私はどーしたらいいでしょうか? 回答待ってます!!

  • 告白するべきですか?

    はじめまして。中3の男子です。 小学校のときに好きな人がいたのですが、いろいろあってそのことがみんなに知れてしまいました(本人にも)。 それ以来気まずくなってしまいましたが、今でも好きです。 最近になって友達から聞いた話によると、今告白すればOKで、向こうも待ってるらしいのです。 こういう場合は、告白するべきなんでしょうか? もし、告白したほうが良い場合はどんな感じで告白したらいいでしょう? チキンな性格なので今まで告白とかしたことないです^^;

  • 中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます><

    中3女子何ですけど、初めての事でとまどってます>< 少し前質問したことがあるんですけど、その後… 小学校が一緒で、今はクラスが一緒。たまにメールをするくらいの友達だったんですけど、一昨日いきなり告白されました。すごく気持ちが強かったみたいで、私告白されたの初めてですごくパニック状態だったのでなんか押された感じの勢いでOKしちゃったんです。 でも、特に好きではないし、というか、私の好きなタイプには程遠いんです。 その後ずっとメールしてたんですけど、私のことなんて呼べばいい?っていわれたから何でもいいよって言ったら私の下の名前で呼ぶことになって、そうしたらすごく呼んできて、メールも結構してきてちょっとしつこいなぁと思ってるんです。 今は、好きでもない人と付き合うのは変かなぁって思ってて、(早すぎるけど)別れようかなって感じなんです。 でも、相手は告って良かったとか私の事をホントに好きだって感じのことをすごく言ってくるんです。 だから、やっぱり別れるのは悪いっていうか、OKしたのにいきなり別れたいって言って無責任かなぁって… みなさん、どうするべきだと思いますか??

  • 付き合うために...

    僕は中3です。 好きな人が僕は中3です。 好きな人が中2のときできました。彼女には告白したのですが、振られてしまいました。その後、メールアドレスも変えられ、まったくのやり取りができなくなってしまいました。 しかし、中3になり、メールアドレスを教えてくれました。今ではメールをやるまで回復しました。 いい忘れていたのですが、彼女は学校を辞めてしまい、今は別れてしまいました。(中高一貫校のため) そして、「受験後に会おう」といったら、「いいよ!」と返してくれました。それで、会うためにいろいろ準備しています。学校で行く外国語学研修のお土産も買って帰ろうと思っています。 しかし、この頃、別れた人とは会わないほうがいいのかなと思い始めました。僕はどれだけ離れても、好きな人のことは忘れれないんですが、本当は会いたくないのに「いいよ!」と言ってくれたんではないかと思い始めたのです。できるなら、また会い、告白もしたいと思っています。今度はメールなんかじゃなく、直接で。そして、遊びにも誘いたいです。 彼女はどう思っていると思いますか?昔と比べるとメールもまともに返してくれています。告白はしないほうが良いでしょうか?