• ベストアンサー

ずっとまえから

中3です 今すごく好きな人がいます 告白して1度はOKをもらったんですが、その日の夜、 やっぱり付き合えん とメールできました。 そのあとその人には彼氏が出来ました。 つい最近になってその人からメールで 学校で久しぶりに話したいね~ ときました。 このごろそのひとから話しかけてくれます。 僕はまだその人のことが好きです どうすればいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

どうすればというかさ、彼女には彼氏がいる。 それとは別に貴方とは友達関係は続けたいんだよ。 貴方もその彼女に対して割り切った関わりが出来るかどうか。 異性的に関わろうとすれば、多分相手も線を引いてくるだろうからね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

好きなら告白すれば良い。 断られて気まずくなるのが嫌なら止めておけば良い。 >>どうすればいいでしょうか 質問なのか、行動を決めて欲しいのかどちらだ。 こうしたい、こうなりたいんだけどその為には何をどうしたら良いのか。 というのなら質問になるがね。