• 締切済み

写真屋さんで作る年賀状

今年は結婚した事もあり写真屋さんで年賀状を作ろうと思いましたが40枚で写真1~3枚なら大体6千ぐらいかかってしまいます。 自分で作る以外に、皆さんはどこで作られましたか? もっと安く作っていただけるサイトや写真屋さんがあればぜひ紹介していただけませんか? お願いします。

• v--v
  • お礼率84% (406/482)

みんなの回答

• zorro
回答No.1

作成枚数が少なければ1枚当たりの単価は注文した場合どうしても高くつきます。品質をとるなら申し分がないのですが・・・

v--v
質問者

お礼

ありがとうございました。