• 締切済み

ライブの前の方の席を取るには?(バンプ)

こんにちは。 かなり遅いんですけど、最近bump of chickenの良さに目覚めました。 この間のツアーに行ってかなり感動だったんですが、一度、もっと近くでメンバーを見てみたいです(笑) バンプってファンクラブはないし、どうやったらもっと近くの席のチケットが取れるんですか? やっぱり運なのでしょうか、、、?(><)

みんなの回答

• bumpup
回答No.2

同じくBUMP OF CHICKENが好きな学生です。先日のホームシップ衛星に友人が行きまして、前列から3列目だと聞きました。 普通に予約でとったので運ではないでしょうか? あまり詳しくはわかりません。 なにかわかれば連絡したいと思います。

kanab
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3列目、、、私かな~り後ろのスタンド席で、メンバーむっちゃ小さかったです↓ お友達かなり羨ましい(><) 強運が必要ですね☆ どうもありがとうございました♪

noname#147830
noname#147830
回答No.1

mixiのコミュに参加して、チケット交換すれば前の方のチケットも確保できるかもですね。 自分が行かないライブでも、チケット交換用に確保してる人もいますから~ プロモーター先行とかだと、必ずしも前の方とは限らないようですしね。

kanab
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! mixiですか、、、やったことなかったんですが、ちょっとやってみます! ありがとうございました♪