bumpupのプロフィール

@bumpup bumpup
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

BUMP OF CHICKEN RADWIMPSはかなり好き\\0 バドミントンもやってる…

  • 登録日2008/12/18
  • ライブの前の方の席を取るには?(バンプ)

    こんにちは。 かなり遅いんですけど、最近bump of chickenの良さに目覚めました。 この間のツアーに行ってかなり感動だったんですが、一度、もっと近くでメンバーを見てみたいです(笑) バンプってファンクラブはないし、どうやったらもっと近くの席のチケットが取れるんですか? やっぱり運なのでしょうか、、、?(><)

  • 今度、バドミントンのラケットを買おうと思っていますが、どれにしようか迷っています。

    メーカーはYONEXにしようと思っていますが、なかなか決められません。 高校生でバドミントン4年目になります。 私は、ハードヒッターといえるほど攻撃的でもありませんが、ネットプレイやコントロール型でもありません。(攻撃型:コントロール=6:4くらいです) レシーブはどちらかというと下手です。 ラケットヘッドは軽いか普通くらいがいいです。 打球感は柔らかいほうがいいのですが、いろいろ見ていると攻撃型には硬い方が良いとあって・・・・・ どなたかお勧めやご意見をお願いします。 現在検討中なのはNS6000、NS7700、CAB20です。 しかしアークセーバーが出たので、時代がそちらになりそうで・・・ よろしくお願いします。