• ベストアンサー

スキーバイトで必要な装備ってありますか?

知人がスキー場でアルバイトをすると言い出して聞かれてる のですが寒冷地に住む私でもあまり答えられません。 必要なものを教えてください。 靴はブーツを買うように指示しましたが、、、。 一応ホテル内で雪かきもやるそうです。 近くにはコンビニとかスーパーは全くないそうだと 不安がっています。 23歳の男ですどうぞご存じな方教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://skiarbeit2.ikeike.biz/ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419746169 http://www.skijobaito.com/info.htm 上のサイトに 保険証、洗濯用品や入浴、化粧品、薬 ハンガー目覚まし時計、マグカップ、厚手の靴下、カイロなどの 情報があります。 なお、スキー場に聞くほうが間違いないと思います。

wish_forU
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

毎日ナイターを滑るとして。。。 手袋は2組あった方が良いかもしれません。 他は思いつかないなぁ。。。。