• 締切済み

大学のレポート課題

大学のジェンダー論という授業で、「あなたの身の回りの現象の中から性別役割分業に当たると思われる具体的な事例を挙げ、そこから見える男女間の行動の違いについて詳しい状況がわかるように説明せよ。」というレポート課題が出されました。 一体どのようなことを書けば良いのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• owata-www
回答No.2

まあ、一番分かりやすいのは父と母でしょうね

noname#160321
noname#160321
回答No.1

まず最初に「ジェンダー」について検索を掛けたらいかがですか? そうすれば面白いブログなどに当たりますよ。^^ wiki↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC 英文wiki↓ http://en.wikipedia.org/wiki/Gender