• ベストアンサー

ウエディングドレスを売りたい

相談にのっていただきたいです。妻のウエディングドレスをどこかで売りたいのですがそういったお店ってないでしょうか? ドレスは去年の挙式で1度使用しただけでほぼ新品です。挙式プランに新品ドレスを差し上げますという事で最初は凄く喜んでいましたが、結局は荷物になるし場所を取るので後悔しています。 子供ができたらそれで物を作れると思っていましたがその子供も未だに授かることも出来なく、3ヶ月後に引越しをすることになっていて困っています。 私の住まいは北海道地区で近くのリサイクルショップ等は確認しましたが引き取り不可でした。 こういったお店で買い取ってくれるって所をご存じの方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 ちなみにネットオークションは出来ない環境なのでモバイル以外でお願いします。

noname#81268

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syokocya
回答No.1

高値での売買を望まないのであれば、結婚式場や貸し衣装店に連絡してみてはいかがでしょう。 結婚式場のドレスも、そこで式をあげる人に貸すものですし、1度のみの使用でしたら買い取ってくれるかもしれません。

質問者

お礼

なるほど!そういう手がありましたね!悩んでばかりで考え付かなかったです。 参考にさせていただきます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miku8313
回答No.2

委託販売してくれるお店がありました。 右上のお問い合わせの方法でコンタクトをとられてはいかがでしょうか。 http://www.dbayaka.com/itaku.htm ご参考まで。

質問者

お礼

拝見させていただきました。確かにこれでしたら私でも何とかすることが出来そうです。とても助かります、どうもありがとうございました。