• ベストアンサー

アイコンを探しています

アイコンを探しているんですがなかなか見つかりません。 色はシルバー系のアイコンで、けっこうリアルなものがいいです。 色は銀光というかXPのシルバースタイルに合うやつなんですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k9999
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.3

銀ならこれしかない!!シブいよ!!! http://jp.nvidia.com/view.asp?PAGE=downloads_diversions nvidiaのアイコンです。ついでにテーマごとどうですか??

参考URL:
http://jp.nvidia.com/view.asp?PAGE=downloads_diversions
_knock_
質問者

お礼

こ・・・これです!! こういうのを待っていたんです!! さっそくDLして使いました。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.2

>いまこれ使ってます  がーん。  ではここなどどうでしょう。 http://www.aurora.dti.ne.jp/~chee/items/ico/i05.htm  別ページの、使い方のところなんか見るとテーマカラーの変更でずいぶんシックな感じになるようです。  でもやっぱりかわいすぎるでしょうか??  あと、このへん。 http://perso.club-internet.fr/ncfablue/icones.html  見るためには四角いボタンを押してください。でも、これよくわかりませんがMAC用かもしれません。  http://www.graphicsdesign.org/copland/  http://www.ff.iij4u.or.jp/~junyama/icon/icon.html  このへんもきれいな感じです。  でもやっぱり、スタイリッシュでシックな、透明感があるという感じだとマックの方が多いような気がしますね。TClockにはまって以来国内サイトを梯子しまくって最近では海外サイトを見て回るようになってしまったのですが、海外だと特にそう思います。  最後に、アイコンのためのリンクサイトをご紹介。 http://home.earthlink.net/~elastic/(同参考URL)  お気に召すものが見つかるといいですね。  

参考URL:
http://home.earthlink.net/~elastic/,
_knock_
質問者

お礼

ありがとうございました。 いろいろあって勉強になりました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KINGBIRD
  • ベストアンサー率53% (597/1108)
回答No.1

 ここなどどうでしょうか? M’s Factory http://www.venus.dti.ne.jp/~mueji/factory.htm    今ここのGoldenLeafにしています。超有名どころなので、もうすでにごらんになっているかもしれないと思いますが・・・。  07:Iconのところ、一番左上のMetalixがかなり銀色っぽいと思います。  他にもこちらのリンクからたどっていくと、お望みのところが見つかるのではと思います。  

参考URL:
http://www.venus.dti.ne.jp/~mueji/factory.htm
_knock_
質問者

補足

すいません・・・。 いまこれ使ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイコンさがしてます

    アイコンを探しているんですがなかなか見つかりません。 色はシルバー系のアイコンで、けっこうリアルなものがいいです。 よろしくおねがいします。

  • Vistaの各種アイコンについて

    Vistaの各種アイコンについて Xpパソコンを使わせていただいております。今vista風XPにしようとしていてHDの容量などをグラフ化するやつとbootskinとログイン画面の設定とタスクバー、Vistaスタイルの設定はし終わったのですが、Xpのアイコンをvistaスタイルにしたいのです。どこかに、Xpアイコンを変えれることはできないでしょうか?あと一気にVista風とかのソフトでVistaアイコンにするとかはやめてください。競合とかが起きたりするかもしれないからです。参考にしたページは下のです。 http://orange.zero.jp/angel.omega/XPtoVista.htm

  • アイコンが・・・

    XPなのですが、 アイコンを変えようと、「窓の手2004」を 使って1つアイコンを変えたのですが、 適用すると、全アイコンがクラシックスタイルの アイコンになってしまいました。 それからどうやっても戻りません。 何か解決策はないでしょうか?

  • XP用マックアイコン

    XP用のマックアイコンを探しています。 マックについて詳しくは知らないのですが、クラシックというのが欲しいです。 あと弟が持っていたやつで、半透明の緑色のラインの白色のマックでディスプレイと本体の一体型のやつのアイコンがなつかしくって欲しいです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • アプリケーションのアイコン表示がWindowsデフォルトアイコンに?

    知人が作成したアプリケーションをWindows XP や 98 にインストールしました。 しかし、エグゼのアイコンが、Windows デフォルトのアイコン (白いひし形で上が緑色のやつ)がでてきてしまいます。 いちお、そのアプリケーション用のアイコンがでるはずなのですが。。 なぜでしょうか?

  • アイコンの変え方

    Windows7買ったんですけどアイコンを違うやつに変えようと思ってやってみたんですけど変わりませんでした!xpと同じやり方じゃできないんでしょうか?

  • XP風のアイコン

    XP風のアイコン(XPでつかっている、オリジナルのやつ)をさがしています。XP風のアイコンがダウンロードできるサイトを教えてください。英語のサイトでもかまいません。おねがいします。

  • XPウインドウの配色設定で通常はXPスタイルだと青、シルバー、オリーブ

    XPウインドウの配色設定で通常はXPスタイルだと青、シルバー、オリーブグリーンの三色しか色が選べないので、色の種類を増やせるようなフリーソフトってないんでしょうか?クラシックスタイルで選べば色がけっこうあるのは分かるんですが、クラシックスタイルは好きじゃないのでXPスタイルのままで色を変えたいんですが・・・。

  • XPの再起動アイコンはどこに?

    WindowsXPを使用しており、デスクトップに再起動処理へのショートカットを作成しました。アイコンもXPの再起動のもの(緑色のやつ)に変更としたのですが、「Shell32.dll」の中にアイコンがありません(ログオフとシャットダウンはあるのですが)。 再起動アイコンは、どのファイルに含まれているのか教えてください。

  • あのアイコンは何処…?

    mp3ファイルのアイコンは、今まで、標準の(wavファイルのアイコンの水色のやつ)アイコンを使っていました。 ところが、別のプレイヤーを新しく入れたところ、そのプレイヤー用のアイコン(?)に変わってしまったんです。 アイコンを以前使っていたものに戻したいのですが、そのアイコンがどこにあるのかわかりません。 あの、mp3ファイル標準(?)のアイコンは、どこにあるのですか?