• ベストアンサー

アイコンの変え方

Windows7買ったんですけどアイコンを違うやつに変えようと思ってやってみたんですけど変わりませんでした!xpと同じやり方じゃできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135263
noname#135263
回答No.1

システムファイルに関わるアイコンは成功例と失敗半々といったところでしょうか 成功してもアップデートや新しいアプリいれて戻ったりおかしくなったりするようです XPよりネットワーク重視にされたこともあり、他のPCからアクセスされた時に障害になりそうなデスクトップの変更はできないものと考える方が良いでしょう

yasu005
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• 77m
回答No.2

どんな手順でされたか記述が無いので解りませんが 個人設定\デスクトップアイコンの変更 コンピューター、ユーザーフォルダー、ゴミ箱 が変更できます ユーザーフォルダーだけならプロパティ\カスタマイズ でアイコンの変更が出来ますが