k9999のプロフィール

@k9999 k9999
ありがとう数112
質問数21
回答数194
ベストアンサー数
36
ベストアンサー率
31%
お礼率
40%

  • 登録日2002/09/19
  • 男性化粧品

    33歳です。乾燥肌です。シミも気になるようになりました。手ごろな値段で、どんな化粧水、乳液、クリームがいいですか?

  • バイクの素晴らしさを教えて!

    はじめまして! バイクの免許を取ろうとしている者です。自分は一人でふらっとドライブに行くのが好きな人間で、今は車でやっております。 車は車でいいのですが、「あっ、きれい」って思ったらそこで停まり風景を楽しんだり(車は無理)、海岸など風光明媚な道を「風」を感じて走る(冬は辛いかも)、何より一人でも様になる(!)、そんなバイクに憧れてます。 …が、周りの人間(知人・彼女・親)は、「あぶない」「事故ったらすぐ死ぬ」「寒いだけ」「痔になりそう」「不便」「そんなにいい?」…と、あまり肯定的な意見がありません(w 自分的には危険なのは車も同じで、どれだけ防衛運転や危険予測ができるかだと思いますし、車と比べて寒いのや不便さは当たり前(形が違うやん!)って思っています。 しかしながら、ここまで否定的な意見ばかりだと、ちょっとブルーになります。そこで!バイク乗りの皆さんに、「バイクの良さや素晴らしさ」「バイクだから出来る(た)体験」「バイクの楽しいツーリングの思い出」などなどを、お暇な時で結構ですので教えてください! (ついでに、ツーリングの注意点やアドバイスなどあれば教えてください) ↑って、免許はまだ取ってないんですけどね(^^;)

  • Excelの表をWordにリンク貼り付けしたときに、罫線の太さが変わってしまうのですが

    Excelの表をWordにリンク貼り付けをした場合に、罫線の太さが微妙に変わってしまいます。 Excel上では、きちんと線を引いてもWordに貼り付けると変わってしまうのでしょうか。教えてください。

  • オートクレープ滅菌とは?

    どういうものでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#14258
    • 介護制度
    • 回答数4
  • Windows Media Player10のアンインストールの仕方について(長文です)

    質問させていただきます。長文ですみません。  現在、音楽を聴くのに「Windows Media Player10」を使っているのですが、ある日突然、音量の設定などは全くいじっていないのに聞こえる音が小さくなりました。音量を上げてみても以前より上がり方が小さくなりました。原因はわかりませんし、思い当たる事も特にありません。  実は以前にも同じような現象が起こりましたが、別の事でPCに問題が起こったために、初期化した事があります。その時に改めて「Windows Media Player10」をインストールしたら音量は正常に戻りました。  そのため、今度は「Windows Media Player10」のみをアンインストールして、また改めてインストールしようと試みました。  ですが、「コントロールパネル」からアンインストールしてみようとしてもうまくいかずやり方がよくわかりません。  「Windows Media Player10」のみをアンインストールする方法を知っている方がいられましたら、是非教えていただきたいです。  よろしくお願いします。  

    • ベストアンサー
    • noname#21150
    • Windows XP
    • 回答数2