• ベストアンサー

マカロニアンのスニーカー

peitaの回答

  • ベストアンサー
  • peita
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

マカロニアンのスニーカー良いですよね! とても履きやすくしょっちゅう履いています。 ご質問ですが、伊勢丹新宿の靴売り場に定番物なら何足か売ってますよ。 もしくはユナイテッドアローズでも見ました。 私はネット(楽天)で買ってます。もしかしたらその方がデザインも豊富、 値段も安いかもしれません。

lilly_20
質問者

お礼

伊勢丹!行ってみます♪ 確かにネットは豊富ですよね~、 ただ実物を見てみたいっていうのがあって アローズとかでも置いてるんですね! 探してみます!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ナイキのこのスニーカー、綺麗目に合いますか?

    ナイキのMS78と言うスニーカーを買おうかどうか迷ってますが、こう言うスニーカーは綺麗目にも合いますか? 服はベネトン・タケオキクチ・H&Mなどを好んでおり、ズボンはユニクロやエドウィンなどで細めの物を選び、靴はパトリックやリーボックをよく履いてます。 服は基本的にシンプルカジュアルで、派手な配色や柄はあまり好みません。 http://www.dsw.com/shoe/nike+ms78+sneaker+-+mens?prodId=223604

  • 長く歩いても疲れないオシャレなスニーカー

    旅行に行ったりすると、かなり長時間歩きまわるのですが、 足が疲れない、それでいてオシャレなウォーキングシューズを探しています。 スニーカーでも普通の靴でも結構ですので、 どなたかアドバイスください!! ちなみに、普段はセレクトショップ系の洋服が好きです。(スピックやアローズなど。) スニーカーはアディダスを良く履きます。

  • きれいめなスニーカー

    アディダスとかナイキとかのストリートな感じの漂うスニーカーではなくてきれいめなカッコをするときに使える革とかでできたスニーカーを探しています。そこで質問なのですが、おすすめのメーカー、ショップを教えてください。それとどんなカッコのときでも使いやすい色はどんなのでしょうか。おしえてください。お願いします。

  • スロヴァキア製のスニーカーを探しています

    スロヴァキア製で「onetwo」というメーカーのスニーカーを 探しています。都内で売っているお店をご存知の方 いらっしゃれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • スニーカーショップ

    大阪市内でスニーカーが豊富に揃えてるところを教えて下さい なるべく大阪市内でも中部のほうのお店教えてもらえれば嬉しいです あと安く買えて信頼できるスニーカーオンラインショップ教えて下さい

  • PLAYBOYのスニーカー

    PLAYBOYのスニーカーが欲しいのですが、お店で売っているのでしょうか? ネットオークションで出品されているのは調べたので知っています。 ですが、実際に履いてから購入したいと思っているので、 スニーカーショップ(靴屋)で売っている店があるか私が調べたところ、見つかりませんでした。 近所の店を見に行ってもありませんでした。 私が欲しいのは、4本のラインが入ったものです。 色はピンクか黒系が欲しいと思ってます。 私は愛知に住んでいるので、なるべく愛知県内がいいです。 何か知っていることがあれば教えてください!

  • スニーカーをネットで

    ニューバランスのスニーカーをt-supply_2@shop.rakuten.co.jpこちらのサイトで購入しようと考えています。お店では売っていなくてやっとみつけたスニーカーですが、値段もものすごく安いわけではないので偽物ではないかと不安です。 こちらのサイトで安全でしょうか?

  • 先がとがったスニーカー。

    歩くことが多くなったのですが、スニーカーっていうのに抵抗があります。ファッションが甘い感じが多いので、ニューバランスとかナイキのスニーカーが合わないというか・・。 おしゃれなスニーカーは底がうすいのが多いので歩いてて疲れるし。 底が厚くて先がとがったスニーカーないですか? 1万円前後がいいのですが、ちょっと高くても買っちゃおうって思ってます。 ブランド名やネットショップ、何でもいいので教えて下さい。

  • メンズのキャンバススニーカー探しています。

    私の足幅は11.5cmです。近所の靴店に行って履いてみるのですが、全てと言っていいほどキャンバススニーカーが入りません。入ったとしてもかなり窮屈です。もし私が履けるキャンバススニーカーのお店やネットショップがあれば教えてくれるととても嬉しいです。

  • 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています

    スニーカーの靴ひもがほしいのですが ABCマートなどの量販店の靴屋に行っても 120センチのものは置いてあっても110センチ のものがありません。 実店舗(大阪で)でもネットショップでもかまいません のでスニーカーのひもが豊富に揃っているお店知りませんか? スニーカーのひもの結び方などが載ってるサイトも知りたいです。 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています。