• ベストアンサー

マカロニアンのスニーカー

peitaの回答

• ベストアンサー
  • peita
回答No.1

マカロニアンのスニーカー良いですよね! とても履きやすくしょっちゅう履いています。 ご質問ですが、伊勢丹新宿の靴売り場に定番物なら何足か売ってますよ。 もしくはユナイテッドアローズでも見ました。 私はネット(楽天)で買ってます。もしかしたらその方がデザインも豊富、 値段も安いかもしれません。

lilly_20
質問者

お礼

伊勢丹!行ってみます♪ 確かにネットは豊富ですよね~、 ただ実物を見てみたいっていうのがあって アローズとかでも置いてるんですね! 探してみます!ありがとうございました!