• ベストアンサー

スニーカーをネットで

ニューバランスのスニーカーをt-supply_2@shop.rakuten.co.jpこちらのサイトで購入しようと考えています。お店では売っていなくてやっとみつけたスニーカーですが、値段もものすごく安いわけではないので偽物ではないかと不安です。 こちらのサイトで安全でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

http://review.rakuten.co.jp/shop/4/276513_276513/1.1/ こちらのサイトですかね? 口コミの評判自体は悪くはないと思いますが…。