• ベストアンサー

スニーカーをネットで

ニューバランスのスニーカーをt-supply_2@shop.rakuten.co.jpこちらのサイトで購入しようと考えています。お店では売っていなくてやっとみつけたスニーカーですが、値段もものすごく安いわけではないので偽物ではないかと不安です。 こちらのサイトで安全でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • krrkr
  • ベストアンサー率61% (237/388)
回答No.1

http://review.rakuten.co.jp/shop/4/276513_276513/1.1/ こちらのサイトですかね? 口コミの評判自体は悪くはないと思いますが…。

関連するQ&A

  • スニーカー

    スニーカーに詳しい方よろしくお願いします。ニューバランスのCM576は、偽物ですか?本物に似せて作っていないですよね。 履いてたら恥ずかしいですか?

  • スニーカーの購入にあたって

    スニーカーを購入しようと思っているのですが、いつもパンプス等を履いているので、スニーカーをどこで購入したらよいか悩んでいます。スニーカーというと、ABCマートくらいしか思いつきません…。 メーカーはニューバランスにしようと思っています。大宮、池袋、新宿のどこかで、ニューバランスのスニーカーが買えるお店、教えてほしいです。

  • スニーカーをネットショッピングしたい

    こんにちは。 今までいろいろな事件の話を耳にするのでネットショッピングをしたことがありません。もちろん全部のお店が危険ではないだろうし、普通に商売をしているところがほとんどだとは思いますが不安で手を出せませんでした。 でも、プーマのスニーカーでほしいのがあってあんまりお店に並ぶ物ではないので、ネットで買ってみたいと思っているんです。 でもどこで買って良いのかわかりません。どこのお店が安全なのか、信用して良いのか不安で迷いまくって全く先に進めません。 スニーカーなどをネットで買って大丈夫だったサイトを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • スニーカーの選び方

    歩き方に少し偏りがあるので、今通っている整体(治療院)で、自分の足に合ったインソールを作ることになりました。 そのためにインソールを入れて矯正するために普段履くスニーカーを明日の診察に持参する必要があります。 先ほど靴売り場に行ってどんなスニーカーがよいか見て来ました。いつもはデザインや値段ばかりで選んでいたので、たまに足にフィットしていないものを無理やり購入していたので、足にちゃんと合うものを選ぼうとすると結構苦労するなと思いました。 スニーカーって一流メーカーのものと、そうでないものとがあったり、値段も1万円近くするものから、2000円前後のお値打ちなものまで幅広いですね。 私はニューバランスの4800円のと、chanpionというメーカーの2800円ののどちらにしようか迷っています。 ニューバランスは治療師さんのお薦めでもありましたが、ちょっと高いので迷っています。 chanpionと言うメーカーのは、軽量というのを売りにしているようです。 どちらのメーカーのがよいと思われますか? また、サイズは22.5で履いていると少し窮屈に感じるけどフィットするものと、23で窮屈に感じないけどかかと・もしくはつま先に若干余裕があるもののどちらがよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 先がとがったスニーカー。

    歩くことが多くなったのですが、スニーカーっていうのに抵抗があります。ファッションが甘い感じが多いので、ニューバランスとかナイキのスニーカーが合わないというか・・。 おしゃれなスニーカーは底がうすいのが多いので歩いてて疲れるし。 底が厚くて先がとがったスニーカーないですか? 1万円前後がいいのですが、ちょっと高くても買っちゃおうって思ってます。 ブランド名やネットショップ、何でもいいので教えて下さい。

  • スニーカー・どこのが足によい?

    オークションで安いスニーカーを探しています。 仕事で履いたりするので、新品でなくてよく、それより値段が安い方が嬉しいので中古で充分です。 いつもはニューバランスを履いています。歩きやすく疲れにくい気がするから。 今は靴底に、自分の足に合ったものを作ってもらって入れています。(歩き方矯正のため) 病院ではニューバランスを勧められたのですが、なかなか(オークションでは)なくて・・・。 他のメーカーのものでもいいのですが、足に優しいというのではどこのがお薦めでしょうか? また、コンバースの布の靴(ニューバランスのみたいにクッション性のない感じのもの)はファッション性はよいかと思いますが、足にとってはどうなのでしょうか? スニーカーのメーカーのお薦めをお願いします。

  • NEW BALANCEのスニーカーについて

    現在、NEW BALANCEのスニーカーの購入を検討しています。 そこで、「M576」と「M574」の違いについて調べているのですが、メーカー公式サイトを見ても、イマイチよくわかりません。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ニューバランス1300

    ニューバランス1300をリサイクルショップで500円で買いました。 そこはレッドウィングやダナーやティンバーランドなどはそれなりの値段がついてるんですが、 スニーカー系は最高でも1700円くらいです。 ちなみにメイドインコリアなんで価値はないと思うんですが、ここまで安いのってあるでしょうか? 店員が見る目がないのか、韓国製だとニューバランスは無価値なのか、偽物なのか安い理由はなんなんでしょうか。

  • スニーカー通販詐欺?

    一週間前にnew balanceのスニーカーを通販で購入しました。 銀行振込で、その後何の連絡もありません。 こちらのサイトは詐欺でしょうか? http://www.jovce.com/

  • 海外旅行にVANSのスニーカーは適していますか?

    以前にも可愛くて歩きやすいスニーカーは何か?と質問させていただいた者(20代後半・女性)です。 ニューバランスやパトリックなどを勧めていただき、お店にいって色々みてみたのですが、 デザイン性やお値段から気に入るものがありませんでした。。。 普段はスニーカーを履かないのでなるべく安くて可愛いもの…と探したところ VANSのスニーカーに行き着きました。(写真のハイカットのものです) コンバースはソールが薄く重いので、足が痛くなり疲れると聞きました。 VANSもあまりソールが厚そうではないのですが、どうなんでしょうか? 海外旅行にVANSのスニーカーを履いて行かれたことのある方、感想を教えて下さい。 また、ハイカットのスニーカーにショートパンツ+レギンスのコーディネイトはおかしくないですか??普段スニーカーを履かないのでどんな服装で行こうか悩み中です。 ちなみに、旅行先はカンボジアで遺跡めぐりなどで歩きまわる予定です。

専門家に質問してみよう