• ベストアンサー

メンズのキャンバススニーカー探しています。

私の足幅は11.5cmです。近所の靴店に行って履いてみるのですが、全てと言っていいほどキャンバススニーカーが入りません。入ったとしてもかなり窮屈です。もし私が履けるキャンバススニーカーのお店やネットショップがあれば教えてくれるととても嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hla7yrgrg
  • ベストアンサー率39% (414/1047)
回答No.2

足幅が広いと言う話ですと、キャンバススニーカーの殆どが2Eワイド以下(日本人の平均が1E)になってくるので、4EやFなど探すのは難しいと思います。コンバースの基本がD(Eのひとつ下)なので、業界がそれに習えしている関係もあります。 コンバースが、大手靴専門ショップ(ABCマートやチヨダなど)へたしか3Eくらいは卸していたはず(過去にチヨダ系列の店舗で見た気がします)ですので、そう言った大手の靴ショップにいかれるのも良いかもしれません。 日本の場合、スニーカーでも4Eがいいとこ止まりです。それ以上となると特注と言う形になるでしょう。専用に作ってもらわないと、合う靴と出会う可能性は限りなく低いと思います。 ちなみに、靴の長さも28cm止まりが多いです。それ以上になると、特殊な専用ショップに行かれるか、アメリカンファッションを輸入で取り扱っている店舗へ行くしか無くなってきます。大手靴ショップでも、シリーズとしては30cmまである靴も28cm以上は取り寄せの可能性が高いです。

hirorin0505
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございました。 参考にします。

その他の回答 (1)

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.1

すみませんが、足幅の他に足のサイズが不明なのでお答えしようがありません。 ネットショップはおすすめしません。が、どうしてもというなら良く知っている靴専門店もしくはスポーツメーカー関係シューズを置いてある店のスタッフに 足サイズ、足幅を告げてアドバイスを貰うといいです。 靴は試着が原則だと思います。

hirorin0505
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • PLAYBOYのスニーカー

    PLAYBOYのスニーカーが欲しいのですが、お店で売っているのでしょうか? ネットオークションで出品されているのは調べたので知っています。 ですが、実際に履いてから購入したいと思っているので、 スニーカーショップ(靴屋)で売っている店があるか私が調べたところ、見つかりませんでした。 近所の店を見に行ってもありませんでした。 私が欲しいのは、4本のラインが入ったものです。 色はピンクか黒系が欲しいと思ってます。 私は愛知に住んでいるので、なるべく愛知県内がいいです。 何か知っていることがあれば教えてください!

  • 限定スニーカーが安く買えるお店

    いつもお世話になってます♪ スニーカーが大好きなんですが、近所のお店で限定もののを買うと元値+10000円くらいするんです。。。 エアフォースなどは偽者も多いみたいなのでネットで買うのも不安で・・・ ナイキなどの限定スニーカーが安く買えるお店を教えてください。大阪在住です。 信頼できるネットショップも教えていただけるとうれしいです♪

  • メンズの大きいサイズのスニーカーが売ってるお店

    メンズの大きいサイズのスニーカーが売っているお店を知りませんか? 頼りにしていたお店が在庫が全くなくなってしまっていて、困り果ててます… 大学生の男の子なので、ニューバランス等のスニーカーが望ましいのですが、季節的なこともあってかどこにも売っておらず、靴が無く困っています。 ABCマート等の大きいお店でも取り扱いがないようです。 サイズは30cm~、幅はワイドGを取り扱っているお店を探しています。 通販でも構いません。 大阪か、兵庫の三ノ宮くらいまでなら実店舗でも足を伸ばせます。 あと、大きいサイズの中敷きが売っているお店もあれば、教えてください。 いつも靴より先に中敷きがえぐれて(?)だめになってしまいます。 本当に靴が無く、困っています。穴の開いた靴をいつまでも履かせるわけにはいかないので… どうかお願い致します。

  • スニーカーに詳しい方!

    今数ヶ月後に発売されるナイキのエアスーパーフライ(スネーク)を探しまくってます。しかしどのネットショップのお店も予約締め切りや取り扱ってなかったりしてるんです。。。 このスーパーフライはCO.JP商品らしく余計取り扱ってないお店が多いです。 そこでネットショップじゃなくて、ふつうの丸井とか、ABCとかのスニーカーショップとかで予約を出来るかを聞いてみたいと思うんですが、そんなのって可能なんでしょうか?やっぱ大きいお店は無理ですかね?もうすごく手に入れたいので、どなたかアドバイスお願いします。

  • 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています

    スニーカーの靴ひもがほしいのですが ABCマートなどの量販店の靴屋に行っても 120センチのものは置いてあっても110センチ のものがありません。 実店舗(大阪で)でもネットショップでもかまいません のでスニーカーのひもが豊富に揃っているお店知りませんか? スニーカーのひもの結び方などが載ってるサイトも知りたいです。 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています。

  • 新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのように

    新品のコンバースのスニーカーを履き込んだようにしたいのですがどのようにすればいいんでしょうか? 色は黒で、昔からある形のハイカットというんでしょうか。 キャンバス地のスニーカーです。 やはり漂白剤とかを使うんですか? その場合は普通にお店で売っている、普通の漂白剤でいいんですか? 分かる方、又はやった事がある方、教えていただきたいです。

  • スニーカーショップ

    大阪市内でスニーカーが豊富に揃えてるところを教えて下さい なるべく大阪市内でも中部のほうのお店教えてもらえれば嬉しいです あと安く買えて信頼できるスニーカーオンラインショップ教えて下さい

  • でかいサイズのスニーカー探してます

    アディダスやコンバースなどのビッグサイズのスニーカーを探しているのですが、なかなか店が見つかりません。サイズは31cmです。オークションでもほしいのが見つからなくて困っています。どこか豊富にそろっている店を知っている方、教えてください。お願いします。

  • 足が細長い男のスニーカー探し

    足長は27.5cmですが、長さの割に足幅も甲もかかとも平均以下の細さ・小ささらしいです。 なのでなかなか合うスニーカーがなくて困っているのですが、足が細長い人ってどんなメーカーの靴を履いてますか? 私が主に履いているのは、アディダスで昔の足型のまま復刻した物(ガッツレーOGやCP80など)やスピングルムーブ(SPM-110)です。

  • コンバースオールスターキャンバス22センチが欲しいです

    私は足のサイズが小さくて普段履く靴には苦労します。 ところで今、スニーカーを探していて、特に コンバース オールスターのキャンバスシリーズがとっても欲しいんです。(サイズは22です) でも、お店で見ても22.5~しか置いてなかったり、 ネットで買えるサイトを検索して「このモデルの22センチありますか」と問い合わせてみても 「売り切れました」「在庫がありません」という回答ばかりで・・・。 22センチから作られているはずなのに置いてなかったり するのは悲しいです(T_T) 疲れて来ました・・・・でも、諦めたくないです。 地方に住んでいるので、なるべくならネットで買えるサイト、その他情報ご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう