• ベストアンサー

PLAYBOYのスニーカー

PLAYBOYのスニーカーが欲しいのですが、お店で売っているのでしょうか? ネットオークションで出品されているのは調べたので知っています。 ですが、実際に履いてから購入したいと思っているので、 スニーカーショップ(靴屋)で売っている店があるか私が調べたところ、見つかりませんでした。 近所の店を見に行ってもありませんでした。 私が欲しいのは、4本のラインが入ったものです。 色はピンクか黒系が欲しいと思ってます。 私は愛知に住んでいるので、なるべく愛知県内がいいです。 何か知っていることがあれば教えてください!

noname#8683
noname#8683

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DDR
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

下記アドレスで如何でしょうか?

参考URL:
http://www.onezone.jp/index02.html
noname#8683
質問者

お礼

ありがとうございます! これぞ私が探していたサイト!! かなり興奮(笑) 近所のお店もあったので、近いうちに行こうと思います☆

関連するQ&A

  • アディダスのスニーカーについて

    昨日外出先で見かけた人が履いていたスニーカーの名前と詳細を知りたいです。 アディダスのスニーカーで色は白地、ラインとかかと部分はベビーピンクのラメになっています。 紐も同じくピンクのラメでした。 オークションでよく似たものを見かけたのですが、紐が白色なので同じかどうか判りません。 それは日本未発売とかいてありましたので小さいサイズ(23センチくらい)は出ていませんでした。 私が見かけたのは女性が履いていたのでもしかしたら違うものなのかもしれません。 スニーカーには疎いのでご存知の方宜しくお願いいたします。

  • アディダスのロングスニーカーブーツ!

    アディダスのロングスニーカーブーツ(って言うのかなぁ?)を 売っているお店しってる方いらっしゃいますか? アディダスのスニーカーがそのまま丈が長くなっている 編み上げブーツです。 ちなみに私は黒がほしいのですが。。 海外のサイトを見ていて アシュリーシンプソンが履いているのを見て 一目ぼれして是非ほしくなって。 それでいろいろ調べたのですが全然情報が入らなくて・・・ 一応ヤフーオークションで見つけたのですが高くて。。 もし普通の靴屋さんやアディダスのお店にあるのを 知っている方がいたら教えてください(^^)! ちなみにいくらか分かるのでしたらそれも教えてください。

  • 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています

    スニーカーの靴ひもがほしいのですが ABCマートなどの量販店の靴屋に行っても 120センチのものは置いてあっても110センチ のものがありません。 実店舗(大阪で)でもネットショップでもかまいません のでスニーカーのひもが豊富に揃っているお店知りませんか? スニーカーのひもの結び方などが載ってるサイトも知りたいです。 110センチの白いスニーカー用のヒモを探しています。

  • NIKEのスニーカーについて

    最近NIKEで「AIR SABAKU」ってゆう種類のスニーカーが出たみたいで、一目惚れしました。ネットで安かったので買おうと思ったら欲しい色はどこに行っても完売でした。なので買いに行こうと思うのですが、いい靴屋を知りません。東京23区内で(範囲広いですが)いいお店ないですか?安い店とか品揃えがいい店ぜひ教えてください。 ・・・あとCOMVERSEのONESTARの色が豊富な店も・・・欲張ってすみません。

  • NIKEのショッキングピンクのスニーカー

    こんばんわ。 以前、雑誌でショッキングピンクのスニーカー(一般の人が履いていたのでメーカー等の確信がありません)を見かけて以来、欲しいなぁと思い探しています。 まず、型からしてメーカーはNIKEではないかと思います。 色合いは、ショッキングピンク(蛍光色ではなく、濃いめのショッキングピンク)×黒色でした。 形は、エアプレストのような感じです。 (エアプレストで色合いを当てはめると、スニーカーの地の色がショッキングピンクで、紐などの部分が黒です。) エア ズーム カタナ レイサーという種類に、探しているものと色形が似ているものがあったのですが、もしかしたら、エアプレストにもショッキングピンク×黒というタイプのものがあるのかもしれないと思い、スニーカーに詳しい方がいらっしゃいましたら、お力をお借りしたいと思い、質問させていただきました。 ちなみに私は、女ですので、それらしきもののレディースものが出ているのかなども分かりましたら、付け加えていただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • どんなスニーカーが合いますか?

    先日、アディダスのジャージ上下を買ったのですが、どんな感じのスニーカーが似合うでしょうか? やはり同じメーカーの物がいいんですかね? 色や定番の物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。 ジャージは黒にシルバーのラインの物と紺にシルバーのラインの物です。

  • 黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

    黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

  • スニーカーのヒモ

    スニーカーのヒモを結んだときに ズボンのスソからヒモがだらんと 見えるのが嫌なのですが、そうなら ない方法や結び方はあるでしょうか? 靴屋でディズプレイされてる時のような ヒモが中にしまわれてるようなすっきり した状態で履きたいのです。 短いヒモに取替えでもするしかないのでしょうか? お店で見てかっこいいな~と思って買って 帰って実際ヒモを結んで履いてみると思ったより ヒモがだらんとしてなんか違うな・・・といった 感想をいつも持ってしまいます。 スニーカーはこんなもんなんでしょうか? それが嫌ならスニーカーなんて履くなという話なんでしょうか? どこかスニーカーをキレイに履くコツやヒモの結び方などについて 解説されているサイトや本などありましたら教えてください。 またスッキリ履けるメーカー・モデルがありましたら教えてください。

  • メンズのキャンバススニーカー探しています。

    私の足幅は11.5cmです。近所の靴店に行って履いてみるのですが、全てと言っていいほどキャンバススニーカーが入りません。入ったとしてもかなり窮屈です。もし私が履けるキャンバススニーカーのお店やネットショップがあれば教えてくれるととても嬉しいです。

  • ルコックのスニーカーに詳しい方

    当方女子ですが、ルコックの「デュランCV」というスニーカーを普段に履くのはどうでしょうか? 色は白でロゴが黒です。 (http://www.futsal-shop.com/shop/item/s-le-3.html) 私はスニーカーに詳しくないので、 ブランド等にはこだわりがなく見た目だけで買ってます。 先日、ネットオークションでこの靴を見つけたのですが、 ゴツイ感じのスニーカーは好きじゃないし、色もスッキリしていて可愛いなーと思って買ってしまいました。 でも後で調べてみたら、上記URLにあるように「フットサルシューズ」とか書いてあって、 女が普段履くのって変?と不安になってしまって・・・(汗) そもそもこのスニーカー自体イケてるんでしょうか? ちなみに服装は基本的にカジュアルですが、スカート派なのでジーパンは履きません。 (デニムのスカートならよく履いてますが) 値段は安かったのでそれほど困ってませんが、 せっかく買ったのでやっぱり使用したいです。 どなたかアドバイスお願いします。。。

専門家に質問してみよう