• ベストアンサー

メロンパンの移動販売

大坂で車で焼きながらメロンパンを販売している所があると聞いたのですが!ご存知の方お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwachan
回答No.1

大阪・・ですよね? あちこち移動しているみたいで、今はどの辺にいるのかはわかりませんが、確か年明けだったと思うのですが、吹田の青山台近辺で見かけましたよ! 私は食べたことがないのですが、去年の今頃だったかな?・・阪急の山田駅近辺にお店が来てて、何度か見かけたのですが、すご~い行列が出来てました。おいしそ~な匂いが漂ってて、思わず足がそっちに向いてしまいそうでした。友人は食べたらしいですが、その場で食べるのが一番!・・らしいです。 お値段も100円~120円ぐらいだったかな? 安いです! ・・テレビにも出演されてたことがありますね。 私も、今度見つけたら絶対に食べた~い!・・と思ってます!