• ベストアンサー

次の英人名をカタカナ表記するとどうなるのでしょうか??

●Dunn ●Curry ●Hadley ●Plishka ●Haywood ●Rolfe Johnson ●Luxon ●Wiens ●Ziegler ●Aler ●Stone ●Brewer ●Donose ●Tessier ●Owens 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanori
回答No.1

こんばんは。 ここで、大概わかるはずです。 http://eow.alc.co.jp/ 試しに、最初の4つを調べたら4つとも載ってました。

noname#74375
質問者

お礼

感謝いたします!!