• ベストアンサー

ラミネーターに付いて

インクジェットプリンタでA4サイズで印刷した写真を、そのまま直接、部屋の壁に貼り付けているのですが、和室の壁のためか?写真の隅辺りから縦に色が変色して来てしまいました。 本来きちんと額縁か何かに入れて展示すれば良いとは思うのですが、何分枚数が多く、また小狭な部屋のためそれも出来ません。 そこで、これらの写真をラミネーターで処理を施して展示すれば、変色や色あせ等は防げますでしょうか?回答頂ければ幸いです。

noname#89193

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

防げます。手軽で便利です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速、ラミネーターとフィルムを購入したいと思います。