• ベストアンサー

シートのコピーができなくなりました

エクセルで、シートのコピーができなくなり、(このコマンドは、共有ファイルで実行することはできません。排他モードで開いてください) と出ます。一体どうすればいいのでしょうか?誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mttkshi
回答No.1

ブックが共有設定になっていませんか? 「ツール」→「ブックの共有」で、「複数のユーザーが同時に共有する」 のチェックをはずせばよいかと思います。

binrabinbou
質問者

お礼

ありがとうございました。うまくいけました。