• 締切済み

アプリケーション?

こんばんは。卒業研究中の学生です。 microsoft wordについて質問です。 wordを保存する際、「図などを他のアプリケーションで使用しますか?(うろ覚え)」というメッセージが出て、「はい」を押したところ、次にwordを開こうとしたら 「実行するにはアプリケーションをインストールする必要があります。最初にこのアプリケーションをインストールした場所からセットアップを実行して下さい。」 というメッセージが出て、使用不能になってしまいました… これってどういうことなんでしょう?確かに最初にインストールしたのは家ではなく研究室ですが…研究室でもう一回インストールし直せばいいのでしょうか? なるべく早く復旧したいので、どうすればいいのか教えて下さいm(_ _)m ちなみに使用officeは2003でした。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

OSやバージョンが違っても参考URLを準用できませんか? レジストリ操作は危険ですから「ファイル」「エクスポート」でレジストリファイルのバックアップ必要

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/269276/ja