• 締切済み

浮気相手へのプレゼントについて

私は女(29歳)です。今、知り合いの彼氏(30歳)と浮気関係にあります。彼は彼女とあまりうまくいっていないらしく、クリスマスに会おうという話があり、プレゼントを渡そうと思っているのですが、やはり形に残らない食べ物などが良いでしょうか。どういうものをもらったら嬉しいでしょうか。 浮気の経験のある男性の方のご意見をお伺いしたいです。

みんなの回答

回答No.2

あなたが、今のままの浮気相手でいいと思ってるなら、 クリスマスは会うだけで、何もプレゼントしなくていいと思うけど。 向こうだって、何かもらっても困るだろうしね。 それが、食べ物だろうとワインだろうと、その場で食べたり飲んだりしてなくなっちゃうならいいけど、 家に持って帰ったりしたら、「形に残る」じゃないですか。 それを、彼女が見たりする可能性だってあるし。 女からもらった物っていうのは、わかっちゃうもんですよ。 食べ物だったとしてもね。 っていうか、男同士でプレゼントなんて、あんまりしないでしょ? だから、何かもらってきたら、それは女からもらったに決まってるの。 彼と彼女の間に、波風をたてるつもりがないなら、 何もあげないのが一番。 だけどね、あなたが彼女から彼を奪おうと思ってるなら、 話は別です。 あなたが、彼に「あげたい物」を自由にあげればいいです。 食べ物じゃなくていい、ネクタイでもなんでも、 あなたが、彼にプレゼントしたいと思った物を、プレゼントすればいいじゃない。 もちろん、だからといって、 彼を奪えるかどうかはわからない。 だけど、あなたの宣戦布告として、 愛する男に、プレゼントしたいと思うものを、プレゼントすればいい。 それを、彼が受け取るか、「やばいから」と言って受け取らないか、 受け取っても、彼女には隠すのかどうなのか、 そういうことも、見ることができるでしょ? 結論は、あなたの気持ちも「軽い浮気でいい」と思ってるなら、 プレゼントはなし。 あなたは、彼に本気であるなら、好きなものをあげる。 これでいいんじゃない?

• adamcafe
回答No.1

やっぱワインあたりがいいすよね。