• 締切済み

浮気相手へのプレゼントについて

私は女(29歳)です。今、知り合いの彼氏(30歳)と浮気関係にあります。彼は彼女とあまりうまくいっていないらしく、クリスマスに会おうという話があり、プレゼントを渡そうと思っているのですが、やはり形に残らない食べ物などが良いでしょうか。どういうものをもらったら嬉しいでしょうか。 浮気の経験のある男性の方のご意見をお伺いしたいです。

みんなの回答

回答No.2

あなたが、今のままの浮気相手でいいと思ってるなら、 クリスマスは会うだけで、何もプレゼントしなくていいと思うけど。 向こうだって、何かもらっても困るだろうしね。 それが、食べ物だろうとワインだろうと、その場で食べたり飲んだりしてなくなっちゃうならいいけど、 家に持って帰ったりしたら、「形に残る」じゃないですか。 それを、彼女が見たりする可能性だってあるし。 女からもらった物っていうのは、わかっちゃうもんですよ。 食べ物だったとしてもね。 っていうか、男同士でプレゼントなんて、あんまりしないでしょ? だから、何かもらってきたら、それは女からもらったに決まってるの。 彼と彼女の間に、波風をたてるつもりがないなら、 何もあげないのが一番。 だけどね、あなたが彼女から彼を奪おうと思ってるなら、 話は別です。 あなたが、彼に「あげたい物」を自由にあげればいいです。 食べ物じゃなくていい、ネクタイでもなんでも、 あなたが、彼にプレゼントしたいと思った物を、プレゼントすればいいじゃない。 もちろん、だからといって、 彼を奪えるかどうかはわからない。 だけど、あなたの宣戦布告として、 愛する男に、プレゼントしたいと思うものを、プレゼントすればいい。 それを、彼が受け取るか、「やばいから」と言って受け取らないか、 受け取っても、彼女には隠すのかどうなのか、 そういうことも、見ることができるでしょ? 結論は、あなたの気持ちも「軽い浮気でいい」と思ってるなら、 プレゼントはなし。 あなたは、彼に本気であるなら、好きなものをあげる。 これでいいんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • adamcafe
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

やっぱワインあたりがいいすよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女持ちの浮気相手を好きになってしまいました。

    浮気相手を好きになってしまいました。 今どうしようもない状況になっています。はっきり出来ない私が確実に悪いのですが聞いて下さい。 彼が遠くへ長期出張に行っている間に友達の知り合いである彼女持ち男性と浮気関係になりました。 最初はただの遊び友達だったのですがどんどん引き込まれ好きになっていました。相手にも彼女がいると分かっていながら、キスもしてしまい体の関係も持ってしまいました。 こんな事最低で、相手の彼女さんにも私の彼氏にも悪いと自覚し、今の彼女とも別れる気は無いように見え、このままでは何も変わらないと もう会わないと決めましたが相手から会いたいと言われるとどうしても会いたくなり会ってしまいます。 今は本命の彼氏より浮気相手の方が好きになっています。 なら今の彼氏と別れろという事なのですが別れ、浮気相手の2番目の彼女になる勇気はありません。でも今の関係は嫌です。 とても自分勝手な事で私が原因なのですがこの状況からどう逃げ出せばいいでしょうか どなたか意見をもらえると嬉しいです。

  • 浮気相手から彼女になれないのか

    浮気相手に対して本気で好きになってしまいました。 向こうは最初から私に彼氏がいることを知ってました。 もうやることもやってしまいました。 「今の彼氏と別れようかな」と言ったら 「別れるのは責任感じるな」 「先はどうなるかわからないけど今はまだこのままの関係の方がいいな」と言われました。 そもそも浮気してしまうような女なんて彼女にしたくないですよね><

  • 浮気を責める相手は?

    ご意見、ご感想、よろしくお願いします。 私は女性ですが、よく、彼氏が浮気をしたのに、その浮気相手の女性に怒りの矛先を向ける女性が多いですが、私には理解できません。 少なくとも、女性から男性を誘惑するとか、よほどの男好きじゃなきゃいないし、ましてや、彼女のいる男なんて、後々面倒になるのわかってるから、後先を考えれる女性なら、彼女いる男性に手を出さないとおもうのです。 男性は、浮気がばれるとよく言い訳で 女が誘ってきたんだ!俺は断った!女がしつこかった! という言い訳をするひとが多いからでしょうか?実際、私も若いときに彼氏にそれを言われましたが(笑)蓋をあけたら、もちろん、彼氏が女に近付いてました。 彼女はいないと嘘をついて(笑) そんなもんですよね? なのに、私のまわりに一人だけですが(そのひととは価値観が合いませんが) 女性を責めるのです。 彼氏を責めないで相手の女性を探り出し、女性に電話をしたり嫌がらせをしたり… 彼氏におとがめなしだから、彼氏も同じことを繰り返すのではないでしょうか? 私のまわりには、私と同じ考えの女性が多いですが、でも、一般的には、やはり、女性は女性に怒りを向けますよね?! なぜなんだろう?と疑問です。女性に嫌がらせをして、何か解決するのかな?! 彼氏は責められないなら、また、浮気を繰り返すのでは? 皆様はどうお考えですか?あくまで、私の個人的意見ですので、ご了承くださいませ。 ご意見、ご感想、よろしくお願いします。

  • 私は浮気相手なのでしょうか?

    1年半ほど付き合っている彼氏のことです。 最近電話をしても出ないことがほとんどで、履歴が残っているはずなのにメールも電話もありません。 メールの返信も遅いですが、一日中メールしている日もあります。 彼は休みが不定休なのでなかなか会うことができず、月1日会えればいい方なのですが、最近は会っても20時くらいには帰らないといけないなどと言われます。 夜からの会合などもあるとわかっているので今までは疑うことはしていなかったのですが、クリスマスの予定を決めようとしたら、人がいっぱいいるから出かけるのは嫌だと断られてしまいました。 私たちはお互い実家暮らしのようなもので、どちらかの家に行くということができないので、クリスマスは会うこともできませんでした。 クリスマスに会うのを断られたとき、他の日に会いたいねなど言われたのですが、私はショックで無言のままでした。彼はまた連絡すると言いましたが連絡はありません。 思えば私の誕生日は忘れられ、彼氏の誕生日は会う約束はしていなかったのですが、電話をしてもでてくれませんでした。 一緒に旅行に行こうとか、何かカタチに残るものをプレゼントしたいと思ってるなど言うだけで実行は一度もしてくれません。 これって記念日を他に過ごす人がいるってことでしょうか?私が浮気相手だから記念日や言ったことはほったらかしなのでしょうか? 直接彼に聞けばいいことなのですが、怖くて聞けずとても不安です。

  • 浮気とプレゼント

    自分(33歳)は遠距離で付き合っている彼女(23歳)からクリスマスプレゼントをねだられてます。最近、彼女が浮気をしていることが分かりました。カラダの関係にも行っているようです。気持ちは向こうに行ってるんでしょうね。 自分としては復活させたいです。彼女が求めている時にそばに入れなかったという後悔がありますから。こういう時、高価なプレゼントと素直に好きで、大切にしたいという気持ちをぶつけるのって、ダメですか?

  • 元浮気相手との接し方

    大学生3年の女です。 私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。 彼に告白された時、私には彼氏と浮気している人がいましたが、彼のことが好きになってしまったので悩んだ末付き合っていた彼氏と別れて、今の彼と付き合いはじめました。 彼氏には浮気相手がいたことも話し、縁を切ると言って、実際に浮気相手には「もうこういうことはできない」と言って縁を切りました。 しかし浮気相手とは大学が一緒で共通の友達も多いので話さなくするというのは不可能で、友達として接することになりました。(共通の友人には浮気していた事は隠しています) はじめは気まずさが残っていたものの元は仲が良く話しがとても合うので、半年ほどしてまた2人でご飯を食べに行くようにもなってしまいました。 もちろん彼氏には言えないので嘘をついて。 浮気相手が私にまだ好意があることは薄々気がつきましたが気がつかないふりをして話していました。 そしてとうとう体の関係こそないものの手を繋いだりキスをしてしまいました。 浮気相手は悩みを話しやすく一緒にいて楽しいし、私も好きではあるのでつい許してしまいました。 そういうことが2回くらいあり、しかしふと我に返り彼氏の方が大事なのですごく後悔して申し訳なくなったので、もう1度浮気相手に「やっぱりダメだよ」と言って再び浮気関係を解消しました。 それから半年経ちましたがまた同じ流れで気まずくなり、しかし大学で会うのでだんだん話すようになり、この前久しぶりに誘われて2人でご飯を食べました。 行ってしまったのは浮気相手に話しを聞いてほしかったからだと思います。 そこでは友達として接しましたが、頭を撫でられたりまだ好意を持っていると感じました。 私は今の彼氏が大事で別れる気はありませんが、浮気相手は話しを聞いてくれたり彼氏にないものを持っていて大切な存在ではあります。 大学を卒業すれば別だと思うのですが、会うと話したくなってしまうと思うし、好きな気持ちもあるのでまた浮気関係にならないとも言い切れません。 しかし信じてる彼氏を裏切りたくなくて…。 私は元浮気相手とどう接していけばいいと思いますか?

  • 浮気相手からのプレゼントを堂々と使われたらどうしますか?

    浮気相手からのプレゼントを堂々と使われたらどうしますか? 結婚10年目、小学生の子どもが2人います。 主人が浮気をしています。 相手にも子どもがいて、相手の夫婦は婚調停中です。 原因は彼女の浮気で、主人の前の彼氏がいて、そちらもまだ別れていないようです。 ようするに、同時進行で3股かけていたことになるのでしょうか。 主人が浮気を始めて約2ヶ月ですが、毎日のように深夜に会い、週末には泊まっています。 相手は現在別居中で、その部屋に入り浸っているようです。 あまりにも嘘をつきまくるので、問い詰めると言うよりは聞いてみましたが 「信じられなければ信じなくていい」と開き直られてしまいました。 浮気の証拠はつかんでいますが、私は離婚したくないので問い詰めてはいません。 前向きな話をしようにも、離婚の一点張りで何の解決にもならず、耐える毎日です。 そんな中、見慣れない服がありました。 主人が絶対に買わないタイプなのですが、自分で買ったと言いました。 明らかにプレゼントでしょ。 そんなものが家にあるだけでも腹が立つのに、嘘をついて堂々と着ている主人。 それを洗濯している私。 まだ好きなので離婚は避けたいから、対決はしたくないけど、バカにするにもほどがあります。 (言えば言うほど、逆上するタイプなので) 浮気相手に送りつけてやろうか、別居中の元家に送りつけてやろうか、など衝動にかられています。 その行動自体がバカバカしい気もしますが でも腹が立ってしょうがないのです。 皆さんならどうされますか?

  • 男性へのプレゼント

    例えば、男性の友人や彼氏などの誕生日やクリスマスなどのプレゼントでどんなものをあげたらいいなでしょうか?? 出来たら、お菓子などの食べ物以外で1500~2000円までのものでお願いします。

  • 手作りのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマス、いいなと思っている男性とプレゼントし合う約束をしました。 今のところ手作りクッキーを作ってあげようと思っているのですが、相手とはまだ友達になれたぐらいの仲。 いきなり手作りのプレゼントは重いのではないかと不安になってきました。 ちなみに私はあまり料理が得意ではなく、それを相手も知っているので尚更背伸びがばれそうで…。 別の案として、映画好きの方なので相手の好きな映画にちなんだ物をあげようかとも考えています。 (どちらにしても形に残らない食べ物にするつもりです) 手作りクッキーと市販のお菓子、恋人ではない異性へのクリスマスプレゼントとしてはどちらがいいか、ご意見お待ちしてます。

  • 浮気はどうすると終わりますか?

     同じカテゴリー浮気について悩んでいます。。浮気をした方にお聞きしたいのですが。どうするとそういう気持になり。また、関係が終わるのでしょうか?浮気が=本命になった方等ご意見を聞かせてください。 自分は女性です。男性からのご意見をきかせてい欲しいんですが。 自分は彼女の立場です。彼女に浮気がばれた時どうしましたか?彼女が(今の自分です)その浮気相手とは止めて私だけを見てほしいとういうことは。どうして、浮気したのと聞くのは。彼氏には辛いというか。ごめんと謝るだけで。教えてはくれません。。 ここ、1ヶ月間。私と今後一緒に居たいか。浮気相手と一緒に居たいのか選択して欲しいと、聞いたら。私、彼女と話している側なのに。 おまえは、俺と付き合っていて辛くないの?と、聞いてきます。し、もう少し、自分には答えは出ているけど、整理させてと言ってきます。。 普通に電話もくれます。短時間ですが。会おうというと会ってくれます。 でも、まだ浮気相手と続いているかもしれません。。。 浮気した方のケースを 未経験の私は少し、教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 自分は、彼氏と付き合って行きたいと思っています。