• 締切済み

キスしても嫌がられないグロス

こんばんは。 題のとおり、キスしても相手に嫌な顔されないリップグロスを探しています。 条件としては・・・ ・べたべたしない ・変な味がしない ・変なにおいがついていない ・持ちが良い ・1000円以内のもの です。 何もつけていないのが一番キスしやすいのでしょうけど。。。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#98352
noname#98352
回答No.2

条件には合いませんが、そもそも1000円以内で、というのはかなり難しいと思ってください。50種類くらいはグロスは使ったと思うけれど、該当するのは思い浮かびません。 べたべたしない、といったらマックスファクターだとか。あれは本当にべたつかないのでキスするときには良いと思います。 シャネルのレーヴルサンティヤントだとか。 一番いいと思うのは、ツヤを出したいのであればアフリカマンゴウやティファ等のツヤの出るリップクリームと口紅をリップブラシで混ぜて塗る方法ですね。 それと、クリニークの口紅(3150円)は見た目グロス塗っているようにしか見えないほどの素晴らしいツヤが出るので、それを塗っておくのも手だと思います。 どれも無香料です。

anna825
質問者

お礼

詳しく書いてくださってありがとうございます! 参考にさせていただきます^^

noname#74974
noname#74974
回答No.1

グロスでべたべたしないものはないので、(ベタベタさせることによってウルウル感を出しているから) あまりいい回答は出せないのですが、べたべたを最小限にしたいのなら、パレットタイプのグロスを買えばいいと思います。 パレットタイプのグロスを指にちょっととって薄く塗ればあまりべたべたしません。 それに大抵パレットタイプのグロスの場合は匂いなどはしません。 持ちをよくしたいのなら、下地としてリップクリームをよく塗っておけば、リップの油分にグロスがくっつくので持ちがいいですよ^^ あと飲み物を飲むときはストローで飲めるものを選ぶとかね^^ パレット グロスで検索すればいくつか出ると思うので参考にしてみてください☆

anna825
質問者

お礼

ありがとうございますv パッレットタイプですか!その手がありましたね(∀) 参考にさせていただきます!