• ベストアンサー

靴下型の湯たんぽ?

靴下・・というより靴という方が正しいのかもしれませんが とにかく、足に履くタイプの湯たんぽがある という話を聞いたのですが・・ ネットで買うことはできるのでしょうか? ご存知の方がいれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dondoko4
  • ベストアンサー率12% (1161/9671)
回答No.1
yu-yuu
質問者

お礼

まさにそれです!! 御回答有難う御座いました^^

関連するQ&A

  • こんな湯たんぽがほしい

     電子レンジでチンするタイプの湯たんぽをいろいろ探しているんですが、肩がこるので首周りにかけられるようなデザインの湯たんぽを探しているんですが、なかなかありません。  そういうデザインの電子レンジタイプの湯たんぽはありませんか?

  • ネコ代わりの湯たんぽ

    湯たんぽ代わりにネコを抱いているよ、暖かくて気持ちいいよ、という人がいます。 ネコを飼うことができないので、私は湯たんぽを利用しています。暖かいのですが硬くて変形しないのでネコのようにピッタリくっつけたり、足の上に乗せたりは出来ません。 電子レンジで暖めて使う、首に巻くタイプのものがあるようですが、形を変えることは出来ないようですしウチには電子レンジもありません。 水枕タイプのゴム製の湯たんぽもあるようですが、すこしはへこむかもしれませんが大きく変形は出来ません。 座布団1~2枚分くらいの大きさの変形可能な湯たんぽをご存知ありませんか?

  • カラフルな湯たんぽはありませんか?

    先日、夕方のニュースで湯たんぽが流行っていることを取り上げていて、 どこかのお店に並ぶカラフルな湯たんぽが見えました。 金属で出来ていて(アルミのような感じで、素材的にはラーケンというブランドの水筒みたいな感じです。) http://www.vic2.jp/laken/laken.html その時、テレビで見たのはピンクやグリーンなど、軽くそうでカラフルなもので、 早速「欲しい!」と思い、ネットであれこれ探しましたが、どこにもありません。 そんな湯たんぽを見かけられた方はおられますか? 小さい500mlサイズの湯たんぽならカラフルなやつを見つけたのですが、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurashiya/enlargedimage.html?code=139-98001&img=//a248.e.akamai.net/f/248/37952/7d/image.shopping.yahoo.co.jp/i/l/kurashiya_139-98001 出来れば普通サイズのもので、カラフルなアルミのやつが欲しいです。 (テレビで見た湯たんぽはもっとピカーっと金属の光沢がありました。 まさにラーケンの水筒みたいな感じで光ってました) ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いしますm(__)m

  • 湯たんぽのお湯の出し切り方

    今シーズンの冬に湯たんぽデビューをしました。 昔ながらの金属の楕円形の湯たんぽを使っていますが、 困ったことが起きました。 使い終わった湯たんぽの中のお湯を最後まで出し切ることがどうしてもできません。 逆さにした時に注ぎ口の穴より先端の部分に溜まるお湯が、 振ってみても何をしてもどうしても少しだけ残ってしまうのです。 これから春になり暖かくなると、来シーズンまでしまっておくことになるのですが、 中にお湯(水)が入ったまましまう訳にはいきません。 どなたか良い方法をご存知でしたら、是非教えてください。

  • 湯タンポ

    節電の為にお布団の中に湯タンポを入れて寝ようと思ってます。ただ昔ながらのお湯を入れるタイプと電子レンジでチンするタイプどちらにするか悩んでます。 色々アドバス貰えると助かります。よろしくお願いします。

  • 湯タンポの使い方

    夜、娘が課題をする時用にと湯タンポを購入しました。説明書を読むと「必ず厚手の布等に包んでください。低温やけどの原因になりますので足をのせることは絶対にお避けください。」と書いてありました。足が冷えない用にと購入したのですが、やはり足をのせるのはやめた方が良いのでしょうか?

  • お子さんに湯たんぽ使ってるママさんいますか?

    下の子が4ヶ月です。 最近寒いのか、夜授乳ではないのに起きることがあります。 そこで、空気も乾燥しない湯たんぽを使用しようかと考えているのですが、湯たんぽを使ったことがないので、教えてください。 1・ベビー用の湯たんぽが出ているようですが、あれは大人の物とは違うのでしょうか?? 2・足に当たらないようにかなり下の方に入れるつもりですが、子供が動くようになって触ると危険ですか? 3・湯たんぽで暑くなってしまうこともありますか?? 4・湯たんぽに何か巻いたほうがいいのでしょうか?低温やけどが心配です。

  • パックタイプの湯たんぽってありませんか?

     湯たんぽを使っているんですが、プラスチックタイプのものです。  もっと使いやすい湯たんぽがないかと考えているんですが、アイスノンみたいな袋のパックタイプの湯たんぽってありませんか?。  袋みたいなものなら体にフィットしやすしし、私はよく湯たんぽを背中に担いで移動するんですが、そういうものであれば軽くて楽だと思うんですが、やはりパックタイプのものになると耐熱温度の問題から無理でしょうか?。

  • 湯たんぽ

    湯たんぽを購入したいですが、どんな物を買えば良いですか? 考えているのは、電子レンジで出来るタイプですが、メリットとデメリットを教えて下さい。 なるべく安い物が希望です。

  • 湯たんぽについて

    今日は。お世話になっております。 湯たんぽについてなんですが、 とたん製かポリか、どちらが丈夫で長持ちするんで しょうか?ぽりはおばあちゃんが使用していて、 何年も持った気はしなかったです。穴があくんですよね。 そのうち・・・。 おすすめは、どちらか、湯たんぽにお詳しい方 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう