叔父さんとの不倫

このQ&Aのポイント
  • 21歳年の離れた親戚の叔父との不倫関係について相談です。酔った勢いでキスされたことがきっかけで関係が続いていますが、叔父さんは他の女性とも関係があるようで不安です。
  • 叔父さんと不倫関係にありますが、彼が本気なのか遊びなのかわかりません。彼は妻子がいるし親戚という関係もあるため、私は自分の気持ちを抑えてお友達のように接しています。
  • 叔父さんとの不倫関係について考えると、彼の優しさやキスの仕方から彼が少し本気になっているのかもしれないと思いますが、他の女性関係を気にすると傷つく可能性もあるため、慎重に対応したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

叔父さんとの不倫

私は21歳年の離れた親戚の叔父がいます。 ちょっとしたきっかけから今現在、不倫関係が続いています。 不倫というか、、、酔った勢いでいきなりキスされ、そのまま襲われた形なのですが、でも嫌いじゃない人なので、、、そのまま… 「お前が中学の時から気になってた」と言われ、自分自身も就職してから少し気にはなる存在ではあったので。。。 それまでは会っても愛想のない叔父さん、私も愛想のない奴で会っても挨拶をしないような関係でした。それが、ちょっとしたきっかけで、こんなことになり、今では、メールで連絡を取り向こうが会いたいときに会っているのですが、、、 でも、この叔父さん、、、いろいろ女性の噂があり、何人か彼女がいるとか、いないとか… いちを、私は叔父さんのことは今は、好きですが、でも深入りしないようにしています。 何人もの女性の噂があり、しかも親戚の私にまで手を出し、会うときは優しくしくてきて、、、 でも、このきっかけから、叔父さんは今まで見たことのない優しさで 本気になっているのか、ただその時だけなのか、よくわからないのですが。 会うと、少し話をした後、優しく抱擁してくれます。そして、キスに時間をかけ、「嫌だったら、やめるから」と私の意見を聞いてきます。 そして、別れ際も優しいキスをします。イヤラシイ感じはなく、なんていうか。。。いつも気遣ってくれてくれていて、親戚だから?ってのがあるのですが。不倫しているときは、やっぱり男はそんなもんなのでしょうか? いちを、「お前がいい人見つかれば止めるし、お前が嫌ならもぅしないし」と言ってますが。。。これって愛情? 肉体関係があったときも、キスマーク付けられましたが、不倫している人(どちらか独身)はどうなのですか?遊びなら、キスマークは付けないよね??? ちなみに、生で中出しはあります。(これも普通、遊びならしないよね?) 遊び? OR 少し本気?なのかな? これって、どちらだと思われますか? 相手は本気?遊び?でも、私は大好きですが、本気手前で自分自身の気持ちはとめています。相手は、妻子ありで、親戚というヤバい立場だし、まだ、私も若いしこれから先でいい人現れること願って、今はお友達みたいな感じで付き合いはしていますが、もし、叔父さんが少し本気になっているのであれば、少しは傷つけないように対応していこうと考えてますが、けど、他の女性関係は噂と、見かけても一緒にお酒飲んで楽しく話をしている程度でしたが…(※2年ほど叔父さんと同じ仕事していました) 本人が言うには今は私以外はいないようなこと言ってたし。 仕事が終わったら今はまっすぐ家に帰っているようだし。外で遊んでいるようなら時間も遅いでしょうから。 親戚だと昔からお互いの事見てきてるから、感情もちがうのかな? これに似たような経験をお持ちの方、男性の方々の意見をお聞きしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haru_aki3
  • ベストアンサー率21% (123/560)
回答No.3

叔父さんというのは、お父さんもしくはお母さんの兄弟と捉えてよろしいでしょうか? もしそうであれば、日本の法律では、質問者さんと叔父さんは、お互いが独身になったとしても結婚をすることは出来ません。 そういう関係でありながら、「生で中出しはあります。(これも普通、遊びならしないよね?)」というのは、本当に相手のことを愛しているといえるでしょうか? 本気の相手であればなおさら、性行為の後のことも見据えると思います。 質問者さんが妊娠をしたらどうするおつもりですか? 質問者さんと叔父さんは結婚ができませんから、シングルマザーになる?中絶をする?どちらにしても、質問者さんにとっては大変なことだと思います。本気で愛している相手なら、そういう思いをさせないように避妊をするなど、最低限のことはすると思うのですが。 私は、不倫は肯定も否定もしません。 若い頃には不倫をしてしまったこともあります。でも、そのときは本人同士は本気だったつもりでも、不倫はあくまでも不倫で、周りにばれてしまえば、やっぱり遊びで片付けられるものなんだなって思いました。 全くの他人での不倫でも、失うものは多かったです。 質問者さんの場合は、相手が本気であろうとなかろうと、親戚ですから他人以上に失うものが多すぎると思いますよ。 もっと自分を大切にしてください。

dr-koto-
質問者

お礼

納得のいく回答ありがとうございました。 確かに周りから見たら遊び、ふしだら、などで片付けられるでしょう。 しかも、親戚…なので余計、世間の風当たりは強いでしょう。 >もっと自分を大切にしてください そうしたいですが、今まで本気で好きになった相手との結婚もなくなり、親には養子でないとダメと話も聞いてもらえず、やりたいことも色々ありましたが、親に全部反対され、家を出ようともしましたが、親が自殺を図りそうになり、私は自分のやりたいこと、好きな人とも一緒になれずで、もぅ自分はまともな人生を歩んで行くことをあきらめました。 なので、こんなダメ人間の人生を今歩んでいます。 今の私は、叔父さんに優しくしてもらわないと生きていけない弱い人間です。

その他の回答 (5)

  • saregama
  • ベストアンサー率47% (555/1166)
回答No.6

>叔父さんは今まで見たことのない優しさで 本気になっているのか、ただその時だけなのか、よくわからないのですが。 本気であなたの若い身体を弄ぼうという魂胆です。あなただけではなく、そいつの兄姉であるあなたの父母に対する冒涜です。強いては秩序と理性ある人間社会に対しての冒涜行為です。本気で無知性でなければできない所業です。 >イヤラシイ感じはなく、なんていうか。。。いつも気遣ってくれてくれていて、親戚だから?ってのがあるのですが。 慣れてるんでしょう。 >、「お前がいい人見つかれば止めるし、お前が嫌ならもぅしないし」と言ってますが。。。これって愛情? 単なる逃げです。あなたの同意の上だという事実を作りたいだけです。ところであなたは18歳以上?18歳未満ならばたとえ同意の上でも青少年育成条例違反でしょう。 >遊びなら、キスマークは付けないよね??? キスマークは単純に皮膚を強く吸引することによって起こる内出血です。シンプルに物理的な問題です。そういうのが好きな人は相手が誰でもしますし、嫌いな人は一生しません。 >生で中出しはあります。(これも普通、遊びならしないよね?) この状況で妊娠という事態がどんな状況を生み出すか、普通の知能ならばわかるはずです。それが分からないほどの馬鹿か、性欲が強すぎただけか、よほどの楽天家なのか、それともそんなスリルがお好みなんでしょう。若しくはあなたのご両親によほどの恨みでもあるのか・・・? 遊びじゃないなら何ですか?「本気」と何度も繰り返していますが、何を「本気」と呼ぶのですか?永遠不変不滅の愛ですか!?そんな崇高な愛を持っている人ならば、あなたとご両親の関係も大事にするはずです。それを踏みにじるような真似ができるわけはありません。 >今はお友達みたいな感じで付き合いはしていますが 今の世の中ではお友達とのお付き合いで、中出し性交までしなきゃならないんですか!?

dr-koto-
質問者

お礼

長文回答、一喝ありがとうございます。 確かに父に対して、ちょっと恨み?というか、嫌がらせ的なことはあるのかもしれません。 私自身も父に対して恨みをもっていますし、どうにでもなれという感じです。 年齢は20歳以上です。 私自身、生きているのも楽しくないので、バレた時は死ぬ覚悟ではいます。

  • pooh0829
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.5

お可愛そうですが、 叔父様の欲しいものは、 質問者様の若い身体のみ。 既婚の男性は若い女の子が どうしたらHしたい気分になるか よ~く知っています。 優しくされると、気があるのかって 考えちゃうでしょ。自分のこと大切にしてくれるなら、 優しい男の人に抱かれてもいいって考えちゃうでしょ。 本当に貴女のことを考えていたら、 勿論手は出さないし、中出しなんて、とぅんでもありません。 早く気がつかないと妊娠しちゃうよ。 傷つくのは貴女です。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >優しくされると、気があるのかって 考えちゃうでしょ。自分のこと大切にしてくれるなら、 優しい男の人に抱かれてもいいって考えちゃうでしょ。 確かにそうですね。 中出しは生理3日前で私がいいよ。と言った時だけですね。 ただのセフレみたいなもの。になってます。 けど、そのうち、徐々に突き放していこうとは考えています。

noname#81719
noname#81719
回答No.4

貴女は 姪っ子ですよね。 普通、自分の兄弟の子に手は出さないでしょう!!!! 遊ばれてるだけですよ。 本気なんてなるわけないじゃないですか!!! 貴女の親が知ったら、卒倒ものですよ。 ここまで、世の中 堕落したのか!!! って感じですね。 もう少し、自分を大事になさったらどうですか? 犬畜生の世界ですね。あきれた。。。 叔父さんに女がいるとかいないとかの話しでなく、 自分の兄弟の子に手はださないでしょう、、、普通。 獣ですね~。 世も末ですね~、、、、、。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分の兄弟の子に手は出さないでしょう!!!! 父の兄弟ではありません。 父の母(祖母)の姉妹の息子(叔父)です。 >もう少し、自分を大事になさったらどうですか? No.3の方の回答にも書いたように、自分自身、楽しいことがないので。 体目的なのもよくわかってます。 今の自分には何もいいことないし、世間からみてもいいことではないのはわかってます。 何も楽しいこともないから、ただ誰かに優しくしてもらいたかった。 というのが、本音かもしれません。 それが、叔父さんになっただけで、今の私には人を本気で好きになる。という気持ちが無い。その場だけの「好き」しか、ないです。

noname#80702
noname#80702
回答No.2

近親相姦ですが、分かってはいるみたいですね。 婚姻はできません。 「近親相姦」を直接取り締まる法律はありませんが・・・。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 婚姻は無理なのもわかってますし、一緒になりたい。という気持ちは私にはないので、、、

回答No.1

おばさんの意見として聞いてくださいね。 あなたはお若いと思いますが、親戚の叔父さんのようですし深入りし過ぎたのかな~と思います。 あなたはこの叔父さんとこれからどうしょうと考えてるのでしょうか? 仮に先のことを考えてみましたか? 性行為があるのであればなおさらです。 妊娠したらどうしますか? ちょっと冷静に大人の考えをしなければならないと思いますよ。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたはこの叔父さんとこれからどうしょうと考えてるのでしょうか? 特に何も考えてません。ただ、私自身は遊びのつもりです。 親戚で不倫で、結婚なんて考えてもないし、ただ、私自身は優しくしてもらえたらそれだけでいいかな。という気持ちですかね、、、 妊娠したら、下ろすつもりですが、私自身、今一人でしかも、親に自由を奪われてきているので、自分自身の息抜きというのもあるのかも。。。 こんな無責任な私への回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • これはプラトニックな不倫になるのですか?

    私の叔父と友人が、キスしている現場を見てしまいました。 叔父は居酒屋を経営していて、叔父夫婦、私、友人、バイト一人でやっていますが、休憩室で叔父と友人が抱き締めキスしている現場を見てしまいました。 それ以来、叔父と友人の二人が気になって見ていると、奥さん通して言葉で遊んでる二人が(どういったらいいかわかりませんが)、お互いが好意を持ちながら、先に進むことはしないで、言葉での甘い遊びをしているなって気がします。 叔父と友人に別々に説いた出したところ、友人は『異性としての好意があるかわからないけど、好きだけど付き合うとか考えてないし、今の状態がいい。抱き締められたのは、あれだけ』と言われました。 叔父は『彼女をみていると可哀想で見てられない。ただ、好きとかはない。妹感覚かな?抱き締めたのはあれだけだ。嫁さんに悪いことした。だけど、彼女をほっとけない部分がある』と言われました。 私から見ていると、二人とも好意があるのは確かで、今の状態がいいと思っていながらも、冗談言いながら好意を確かめあってる気がします。 私の思い過ごしならいいのですが、二人の気持ちを知ってしまってから、自分も共犯者みたいな気がして、叔母さんに悪いと思ってしまいます。 叔父夫婦は周りから仲良し夫婦で通っているし、私もあんな風になりたいと思っていたので、正直がっかりです。 叔父と友人は不倫関係ではないにしても、私からしたら、プラトニックな不倫?に見えてしまいます。私は取り敢えず静観していますが、何だか知らなくて良いこと知ってしまったって気がします。

  • 不倫について

    仕事で親しい人が不倫していることを知ってしまったら、どうするべきでしょうか? その人とは最近、転勤で今の職場へ来ました。転勤以前までの私のイメージでは、その人は子煩悩な、良いパパのでした。今でも、頻繁に家族に会いに帰ってるようなのですが・・・。子供もまだ、小さいですし・・・。そのため、このことに気付いてからは、ショックが大きいです。相手の方は女性の私から見ても、色っぽいと思います。そのためか、あまり男性関係でいい噂を聞きません・・・。 こういうことに、疎い私でも、気が付いたぐらいですので、きっと今は社内のほとんどの人が気付いていることだとは思いますので・・・。 とりあえず、遊びなれているような人なら、大丈夫なのでしょうが・・・。真面目そうなだけに心配です。 見て見ないふりの方がいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 不倫関係の女性から見た男性の本気とは?

    不倫中また過去に不倫経験のある女性に質問なのですが。 大真面目なお話しです。 不倫関係の男性が 「俺は妻を愛している。妻と別れるつもりはないし、家庭が大切だが、君とも上手く付き合って行きたい」 と言った趣旨の発言をした場合、女性は 「やっぱり、彼は本気じゃないんだ。遊びなんだな」 と思いますか?いくら男性が 「愛しているよ」 の甘い言葉を掛けて来ても、奥さんを愛しているとわかってしまえば遊びですか? 女性は不倫する場合、相手の男性の本気か遊びかは、奥さんと離婚する気持ちがあるかどうかなんでしょうか?

  • 「本気の不倫」と「遊びの不倫」という言葉

    「本気の不倫」と「遊びの不倫」という言葉をよく聞きますが、 不倫に本気とかあるんでしょうか? 本気であれば、今の妻(夫)と分かれているだろうし、そうしていないのであれば、 それはいわゆる「不倫」であり、当人がいくら本気だと言っても違うのでは?

  • 不倫、浮気について。

    私は独身で付き合っている彼と結婚を考えています。 不倫や浮気のネガティブな部分を目にすることが多く心配になっています。こちらのサイトでは色々な方が回答いただいて興味深いお答えをしていただけるので、何度か不倫や浮気についてお聞きしています。 男性の浮気や不倫というのは、遊びの場合が多いと思うのですが、不倫も長引くと本気になってしまう場合があるのでしょうか? それとも遊びはずっと遊びですか? 女性は最初遊びで付き合っていても、そのうち必ずといってよいほど本気になります。男性も同じですか? 本気になってしまった経験のある方やご意見のある方お願いします。

  • 不倫について

    私は不倫していた過去があります。 2年前に別れた男性ですが、最後はかなり拗れてしまって別れています。 相手の男性が独身だったというのも、大きな要因でした。 その時の私は、彼を繋ぎ止めるのに必死で彼を愛してるように見せかけていましたが、実際は離婚する気は毛頭なく、でも彼を束縛してしまって、結果は彼に三行半を突き付けられたのです。私が、もっと早めに「私は遊びだし、あなたも私を遊びでいいから」と言っておけば、最悪な別れにはならなかったのだと思います。 でも、彼がもし他の女性の事が好きで、私の事は本当にただの遊びだとしたら、彼を最後は怒らすことはなかったのだと思いますが、多分、私はそんな状況に満足できないと思いました。 彼が本気で追いかけてきてくれる事に自尊心が満たされていたのだと思います・・ 不倫の批判なしでご回答願いたいのですが、不倫関係でお互い傷つかない為には、お互いそんなに好きではない事が前提だと思いませんか? やはりどちらかの気持ちが本気になってしまった時点で、関係は不成立ですよね? 抽象的な質問となってしまいましたが、率直なご意見が欲しいです。

  • 不倫についての疑問

    ここでよく不倫についての質問が出ていますが、ふと疑問に思ったことがあります。 既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫についてです。 不倫原因は様々ですが、その中で男性にとって【若さ】、女性にとって 【大人の男=余裕がある】のも魅力の一つだと思います。大抵が男性年上で女性年下ですよね。 しかし年上の独身女性となると確実に【性格】で選んでますよね。 特に20代後半~の女性は「結婚」を迫る可能性が高くリスキーな不倫だと思います。 女性だって年下の既婚男性との不倫はそれなりに先を考えると思うのですが・・・。 それでもすると言う事は、かなりの「本気」なのでしょうか? それとも最初から面倒な事は言わないタイプを選んでいる? 浮気には年齢は関係ないし、そちらの方が落し概がある?(これ最低ですね) 奥様からしても不倫された事でとても傷つきますが、自分より年上の女性と 夫が不倫をしていた。女性は全てを覚悟で付き合っていそうなので これが一番厄介だと思うのですがどうなのでしょうか? もし私なら、離婚しなくても問答無用で「本気」だったとみなすし、 「遊び」だと抜かしてもそんな夫に愛想がつきます。 こちらの質問を拝見していても、殆ど見かけたことがないような気が するのですが、そもそも女性がそんな男性は選ばないので 質問には出てこないだけなんでしょうか? こういった既婚男性(年下)×独身女性(年上)の不倫の場合 男女伴にどう考えているのでしょうか。教えてください。 独身女性でも、彼氏が別にいて完全に割り切った関係で不倫している という場合は、含まないもとのします。 また「こんな場合、どう考えているのかな?」と思ったまでですので 不倫を否定するご意見は、申し訳ありませんが今回はご遠慮下さい。

  • 既婚者で独身の人と不倫してる人に質問です。

    遊びと、本気はどちらですか? 遊びでも不倫相手に「いつか一緒になろう、妻とはキスやセックスはしてないよ」とか期待もたしたりするんですか? それとも相手も割りきれる人を選びますか? 相手が妊娠してしまったらどうしますか?

  • 不倫したことがある人

    不倫したことがある方に回答していただきたいです。 1.何がきっかけで知り合い、何がきっかけで不倫の関係になりましたか? 3.体の関係はありましたか? 4.本気で相手を好きでしたか? 5.不倫相手に気持ちが行き、奥さん、旦那さん、彼氏、彼女などに冷たい態度をとりましたか? 6.どれぐらいの期間付き合い、何がきっかけで別れましたか 7.不倫をして良かったと思いますか? それとも後悔していますか? (なぜそう思うのか詳しく教えていただきたいです)

  • 不倫する女性

    私は不倫する女性が大嫌いです。 旦那や子供が居ながら他の男性と付き合うなんて、遊びとしか思えないです。 しかもその事を相手の男性に隠して付き合うのは最悪です。 旦那や子供に悪いとか思わない無神経さが嫌いです。 不倫する時点で、母親より女性を選んでるのだと思います。 そう言う女性に限って本気だとか言います。本気なら離婚してから付き合うのが筋だと思いますが、離婚しないで付き合うのは保険を掛けて居る様な物だと思います。もしその彼とダメになった場合は、戻る場所がある訳ですから卑怯です。 保険を掛けて居る時点で、いくら本気だとか言っても説得力が無いです。 本気の付き合いをしたいなら、離婚してから付き合って下さい。そして離婚しないで付き合う場所は、必ず相手も既婚者にして下さい。対等の立場でリスクを背負って付き合うべきです。間違っても独身男性と付き合わ無いで貰いたいです。 私の現在の彼氏は、今まで殆んどの恋愛が不倫だったみたいです。だから42歳で独身なのです。 大抵付き合ってしばらくしてから、言われる事が多いみたいです。しかも彼は告白される事の方が多いらしいです。 今まで付き合った人数は30人以上らしく、全部お互い本気だったと言ってますが、私は不倫女性の方は遊びの方が多いと思ってます。 彼は中身で好きになるみたいですが、既婚や子供の存在を隠して不倫する様な女性は、腹黒くズル賢いと思います。決して性格が良いとは思いません。それに一度不倫すれば、またいつか不倫すると思います。貞操観念が無い女性だから仕方ないとは思いますが…。 もし私の彼氏が既婚女性と浮気した場合、私はその女性に慰謝料請求出来るのでしょうか? また他に、何かその女性にペナルティーを課す事が出来るのでしょうか?