叔父さんとの不倫

このQ&Aのポイント
  • 21歳年の離れた親戚の叔父との不倫関係について相談です。酔った勢いでキスされたことがきっかけで関係が続いていますが、叔父さんは他の女性とも関係があるようで不安です。
  • 叔父さんと不倫関係にありますが、彼が本気なのか遊びなのかわかりません。彼は妻子がいるし親戚という関係もあるため、私は自分の気持ちを抑えてお友達のように接しています。
  • 叔父さんとの不倫関係について考えると、彼の優しさやキスの仕方から彼が少し本気になっているのかもしれないと思いますが、他の女性関係を気にすると傷つく可能性もあるため、慎重に対応したいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

叔父さんとの不倫

私は21歳年の離れた親戚の叔父がいます。 ちょっとしたきっかけから今現在、不倫関係が続いています。 不倫というか、、、酔った勢いでいきなりキスされ、そのまま襲われた形なのですが、でも嫌いじゃない人なので、、、そのまま… 「お前が中学の時から気になってた」と言われ、自分自身も就職してから少し気にはなる存在ではあったので。。。 それまでは会っても愛想のない叔父さん、私も愛想のない奴で会っても挨拶をしないような関係でした。それが、ちょっとしたきっかけで、こんなことになり、今では、メールで連絡を取り向こうが会いたいときに会っているのですが、、、 でも、この叔父さん、、、いろいろ女性の噂があり、何人か彼女がいるとか、いないとか… いちを、私は叔父さんのことは今は、好きですが、でも深入りしないようにしています。 何人もの女性の噂があり、しかも親戚の私にまで手を出し、会うときは優しくしくてきて、、、 でも、このきっかけから、叔父さんは今まで見たことのない優しさで 本気になっているのか、ただその時だけなのか、よくわからないのですが。 会うと、少し話をした後、優しく抱擁してくれます。そして、キスに時間をかけ、「嫌だったら、やめるから」と私の意見を聞いてきます。 そして、別れ際も優しいキスをします。イヤラシイ感じはなく、なんていうか。。。いつも気遣ってくれてくれていて、親戚だから?ってのがあるのですが。不倫しているときは、やっぱり男はそんなもんなのでしょうか? いちを、「お前がいい人見つかれば止めるし、お前が嫌ならもぅしないし」と言ってますが。。。これって愛情? 肉体関係があったときも、キスマーク付けられましたが、不倫している人(どちらか独身)はどうなのですか?遊びなら、キスマークは付けないよね??? ちなみに、生で中出しはあります。(これも普通、遊びならしないよね?) 遊び? OR 少し本気?なのかな? これって、どちらだと思われますか? 相手は本気?遊び?でも、私は大好きですが、本気手前で自分自身の気持ちはとめています。相手は、妻子ありで、親戚というヤバい立場だし、まだ、私も若いしこれから先でいい人現れること願って、今はお友達みたいな感じで付き合いはしていますが、もし、叔父さんが少し本気になっているのであれば、少しは傷つけないように対応していこうと考えてますが、けど、他の女性関係は噂と、見かけても一緒にお酒飲んで楽しく話をしている程度でしたが…(※2年ほど叔父さんと同じ仕事していました) 本人が言うには今は私以外はいないようなこと言ってたし。 仕事が終わったら今はまっすぐ家に帰っているようだし。外で遊んでいるようなら時間も遅いでしょうから。 親戚だと昔からお互いの事見てきてるから、感情もちがうのかな? これに似たような経験をお持ちの方、男性の方々の意見をお聞きしたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haru_aki3
回答No.3

叔父さんというのは、お父さんもしくはお母さんの兄弟と捉えてよろしいでしょうか? もしそうであれば、日本の法律では、質問者さんと叔父さんは、お互いが独身になったとしても結婚をすることは出来ません。 そういう関係でありながら、「生で中出しはあります。(これも普通、遊びならしないよね?)」というのは、本当に相手のことを愛しているといえるでしょうか? 本気の相手であればなおさら、性行為の後のことも見据えると思います。 質問者さんが妊娠をしたらどうするおつもりですか? 質問者さんと叔父さんは結婚ができませんから、シングルマザーになる?中絶をする?どちらにしても、質問者さんにとっては大変なことだと思います。本気で愛している相手なら、そういう思いをさせないように避妊をするなど、最低限のことはすると思うのですが。 私は、不倫は肯定も否定もしません。 若い頃には不倫をしてしまったこともあります。でも、そのときは本人同士は本気だったつもりでも、不倫はあくまでも不倫で、周りにばれてしまえば、やっぱり遊びで片付けられるものなんだなって思いました。 全くの他人での不倫でも、失うものは多かったです。 質問者さんの場合は、相手が本気であろうとなかろうと、親戚ですから他人以上に失うものが多すぎると思いますよ。 もっと自分を大切にしてください。

dr-koto-
質問者

お礼

納得のいく回答ありがとうございました。 確かに周りから見たら遊び、ふしだら、などで片付けられるでしょう。 しかも、親戚…なので余計、世間の風当たりは強いでしょう。 >もっと自分を大切にしてください そうしたいですが、今まで本気で好きになった相手との結婚もなくなり、親には養子でないとダメと話も聞いてもらえず、やりたいことも色々ありましたが、親に全部反対され、家を出ようともしましたが、親が自殺を図りそうになり、私は自分のやりたいこと、好きな人とも一緒になれずで、もぅ自分はまともな人生を歩んで行くことをあきらめました。 なので、こんなダメ人間の人生を今歩んでいます。 今の私は、叔父さんに優しくしてもらわないと生きていけない弱い人間です。

その他の回答 (5)

• saregama
回答No.6

>叔父さんは今まで見たことのない優しさで 本気になっているのか、ただその時だけなのか、よくわからないのですが。 本気であなたの若い身体を弄ぼうという魂胆です。あなただけではなく、そいつの兄姉であるあなたの父母に対する冒涜です。強いては秩序と理性ある人間社会に対しての冒涜行為です。本気で無知性でなければできない所業です。 >イヤラシイ感じはなく、なんていうか。。。いつも気遣ってくれてくれていて、親戚だから?ってのがあるのですが。 慣れてるんでしょう。 >、「お前がいい人見つかれば止めるし、お前が嫌ならもぅしないし」と言ってますが。。。これって愛情? 単なる逃げです。あなたの同意の上だという事実を作りたいだけです。ところであなたは18歳以上?18歳未満ならばたとえ同意の上でも青少年育成条例違反でしょう。 >遊びなら、キスマークは付けないよね??? キスマークは単純に皮膚を強く吸引することによって起こる内出血です。シンプルに物理的な問題です。そういうのが好きな人は相手が誰でもしますし、嫌いな人は一生しません。 >生で中出しはあります。(これも普通、遊びならしないよね?) この状況で妊娠という事態がどんな状況を生み出すか、普通の知能ならばわかるはずです。それが分からないほどの馬鹿か、性欲が強すぎただけか、よほどの楽天家なのか、それともそんなスリルがお好みなんでしょう。若しくはあなたのご両親によほどの恨みでもあるのか・・・? 遊びじゃないなら何ですか?「本気」と何度も繰り返していますが、何を「本気」と呼ぶのですか?永遠不変不滅の愛ですか!?そんな崇高な愛を持っている人ならば、あなたとご両親の関係も大事にするはずです。それを踏みにじるような真似ができるわけはありません。 >今はお友達みたいな感じで付き合いはしていますが 今の世の中ではお友達とのお付き合いで、中出し性交までしなきゃならないんですか!?

dr-koto-
質問者

お礼

長文回答、一喝ありがとうございます。 確かに父に対して、ちょっと恨み?というか、嫌がらせ的なことはあるのかもしれません。 私自身も父に対して恨みをもっていますし、どうにでもなれという感じです。 年齢は20歳以上です。 私自身、生きているのも楽しくないので、バレた時は死ぬ覚悟ではいます。

• pooh0829
回答No.5

お可愛そうですが、 叔父様の欲しいものは、 質問者様の若い身体のみ。 既婚の男性は若い女の子が どうしたらHしたい気分になるか よ~く知っています。 優しくされると、気があるのかって 考えちゃうでしょ。自分のこと大切にしてくれるなら、 優しい男の人に抱かれてもいいって考えちゃうでしょ。 本当に貴女のことを考えていたら、 勿論手は出さないし、中出しなんて、とぅんでもありません。 早く気がつかないと妊娠しちゃうよ。 傷つくのは貴女です。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >優しくされると、気があるのかって 考えちゃうでしょ。自分のこと大切にしてくれるなら、 優しい男の人に抱かれてもいいって考えちゃうでしょ。 確かにそうですね。 中出しは生理3日前で私がいいよ。と言った時だけですね。 ただのセフレみたいなもの。になってます。 けど、そのうち、徐々に突き放していこうとは考えています。

noname#81719
noname#81719
回答No.4

貴女は 姪っ子ですよね。 普通、自分の兄弟の子に手は出さないでしょう!!!! 遊ばれてるだけですよ。 本気なんてなるわけないじゃないですか!!! 貴女の親が知ったら、卒倒ものですよ。 ここまで、世の中 堕落したのか!!! って感じですね。 もう少し、自分を大事になさったらどうですか? 犬畜生の世界ですね。あきれた。。。 叔父さんに女がいるとかいないとかの話しでなく、 自分の兄弟の子に手はださないでしょう、、、普通。 獣ですね~。 世も末ですね~、、、、、。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >自分の兄弟の子に手は出さないでしょう!!!! 父の兄弟ではありません。 父の母(祖母)の姉妹の息子(叔父)です。 >もう少し、自分を大事になさったらどうですか? No.3の方の回答にも書いたように、自分自身、楽しいことがないので。 体目的なのもよくわかってます。 今の自分には何もいいことないし、世間からみてもいいことではないのはわかってます。 何も楽しいこともないから、ただ誰かに優しくしてもらいたかった。 というのが、本音かもしれません。 それが、叔父さんになっただけで、今の私には人を本気で好きになる。という気持ちが無い。その場だけの「好き」しか、ないです。

noname#80702
noname#80702
回答No.2

近親相姦ですが、分かってはいるみたいですね。 婚姻はできません。 「近親相姦」を直接取り締まる法律はありませんが・・・。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 婚姻は無理なのもわかってますし、一緒になりたい。という気持ちは私にはないので、、、

回答No.1

おばさんの意見として聞いてくださいね。 あなたはお若いと思いますが、親戚の叔父さんのようですし深入りし過ぎたのかな~と思います。 あなたはこの叔父さんとこれからどうしょうと考えてるのでしょうか? 仮に先のことを考えてみましたか? 性行為があるのであればなおさらです。 妊娠したらどうしますか? ちょっと冷静に大人の考えをしなければならないと思いますよ。

dr-koto-
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >あなたはこの叔父さんとこれからどうしょうと考えてるのでしょうか? 特に何も考えてません。ただ、私自身は遊びのつもりです。 親戚で不倫で、結婚なんて考えてもないし、ただ、私自身は優しくしてもらえたらそれだけでいいかな。という気持ちですかね、、、 妊娠したら、下ろすつもりですが、私自身、今一人でしかも、親に自由を奪われてきているので、自分自身の息抜きというのもあるのかも。。。 こんな無責任な私への回答ありがとうございました。