• ベストアンサー

シリアルナンバーを認知してくれません

パソコンを買換え、ウイルスバスターの移植をトレンドマイクロの手順に従って実施しましたが、最後のシリアルナンバーの所で「このシリアルナンバーは使用出来ません」のメッセージが出てそれ以上進めません ぜひお助け下さい。尚、入力番号に間違いはありません。 又、最初はどこからインストールすれば良いのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんにちは  この種のご質問の場合は、パソコンのOS(新旧)と ウイルスバスタのバージョンを補足していただくのと、 どの手順を踏まれたかが、わからないですね。 まず旧PCのウイルスバスターはアンインストールしましたか? (ウイルスバスターのバージョンによっては3台まで同じシリアル ナンバーでインストールできるようなので必須ではありませんが) 手順は?例えば http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/products/newpc/index.html では。