• ベストアンサー

お勧めのフォトショップの講座サイトを教えてください

下書きした自分の絵を、スキャナで取り込んでからの 使い方がイマイチわかりません。わかりやすい講座を しているサイトを教えてください。以下の内容があると幸いです。 使っているverはCS8です。宜しくお願いします。 ・取り込んだ下書きのレベル補正方法 ・主線の修正方法 ・色付け

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.2

その他の回答 (1)

• ohg-jiya
回答No.1