• ベストアンサー

ウィンドウズのフォトショップに関して

ウィンドウズのフォトショップに関して フォトショップCS4で以下のことは出来ますか? 初心者なのですが調べてもいまいち分からず困っています。 宜しくお願いいたします。 1:パスの順序を変更、複合パスの内容変更を行い、デザインをする。 2:JANコードを作り、貼り付けをする。 3:パッケージデータから画像ファイルに変換する。 4:パッケージデータの一部のみを画像ファイルに出力する。 5:修正シールを作る。 6:グラフや表を作り貼り付けする。 7:線画の書き方が分かるサイトややり方が分かれば教えてほしいです。 無知で申し訳ありません。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.1

一部分かりにくい表現もありますが、だいたいこれはイラレで行うような仕事ですね。 バーコード、商品パッケージ、訂正シール・・・ 全部、印刷がらみの仕事でしょう。 フォトショで印刷原稿を作るというのはありえません。 「あるサイズぴったりの線を引く」、だけの作業でもフォトショップでは困難です。

その他の回答 (1)

noname#142909
noname#142909
回答No.2

先の方の回答に有る通りPhotoshopでやる仕事じゃないね 初心者というけど個人で作業してるんですかそれとも会社勤務なの 免許持たない人にいきなり飛行機操縦させる様なもんだけど