• ベストアンサー

危険物の免許の 更新について・・・

denki003の回答

• ベストアンサー
  • denki003
回答No.2

お世話様です。 私自身、昨年度に危険物取扱者免状の更新手続きを行ってきました。 更新用の写真と免状を忘れずに! 大阪市でしたら下記支部になります。 連絡先・所在地 財団法人消防試験研究センター大阪府支部 〒540-0012 大阪市中央区谷町2-9-3 ガレリア大手前ビル2階 TEL:06-6941-8430 FAX:06-6943-0316 問い合わせ時間 : 平日 午前9時~午後5時(土日及び祝祭日は受付を行っておりません。) http://www.shoubo-shiken.or.jp/branch/26osaka/index.html

kirara1976
質問者

お礼

本日、更新しに行きました。 アドバイスありがとうございます。