• ベストアンサー

音楽の保存2

友達は音楽サイト っでウィンドウズミュージックプレイヤーや 曲を再生しそれを保存しているのですが 大丈夫なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

何が問題なのでしょうか? WMP(ウィンドウズメディアプレイヤー)等で音楽を再生したり、 CDから取り込んだりすることは一般的な行為だと思います。 セキュリティ的な問題ですとか、 倫理面での心配なのか、 そういった部分を明記して頂けると回答も集まると思います。

noname#130980
質問者

お礼

有り難うございました。 補足として、CDから取り込むのではなく 普通の音楽サイトから 再生(WMP)したのを保存しています。 こういうのは著作権にひっかからないのでしょうか。 ※僕の質問に対する補足です。