• 締切済み

頼れる男って?

raira3の回答

• raira3
回答No.3

giriamu4120さん、こんにちは。 >「私に依存しすぎて、自立性がない。」 「頼れる男になってくれないと今の状況はイライラする。」 と彼女に言われてしまったのですね。 giriamu4120さんは優しい男性なのではないでしょうか。 彼女のやりたいこと、したいことを優先させてあげている・・・とか。 例えばデートするにしても彼女の行きたいところに連れて行ってあげたり、彼女の食べたいものに合わせたり。 彼女に楽しんでもらいたいがために自分の意見を取り入れてないというところはありませんか? あくまで私の考えなので間違っていたらごめんなさい。 もしそうであれば彼女のためと思ってしていることが彼女にとってはちょっと辛いものに感じているのかもしれません。 合わせてくれるのは嬉しいです。 でも合わせてばかりだと『悪いな』とか『彼の考えはないの?』ってなってしまうんです。 彼女が言っている頼れる男というのは引っ張っていってくれる人という意味じゃないかなって思います。 あまり強引すぎてもいけませんが、たまには自分を主張してみてもいいのではないいかな? 個人的な経験も絡んでいますので良いアドバイスにはなっていませんが、早く仲直りできるといいですね^-^(もう仲直りされたのかな?) 頑張ってくださいね。