• ベストアンサー

「嫌いな女性芸能人」について教えてください

何人でもいいです。回答者は男女問いません。 「テレビに出てるだけでチャンネルを変えてしまう程嫌いな女性芸能人」を理由付きで教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#72801
noname#72801
回答No.2

細木数子 いなくなってせいせいしました。 人に向かって「地獄に堕ちる」などと言って許される人間は存在しません。 きっと強欲すぎた細木数子は自らが堕ちると思われます。 安田美沙子 不細工です。笑顔がとくに。笑った顔が何とも言えないくらい不快です。 深田恭子 美人でグラマーですけど、喋り方と演技が嫌い。どの役も同じじゃん! 沢尻エリカ 何様?! 舞台挨拶は仕事。ちゃんと仕事しろよー 泉ピン子 くどい。うざい。うるさい。つまらない。おばはん まだまだいたはずですが、思い出せません。 この回答を読んで少しでも喜んでもらえれば幸いです。

faye-rong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一部一緒の所があるので喜んでます(笑) 私も安田美沙子は嫌いです。目付きが気持ち悪い。 これは世の多くの女性が同意見だと思いますが、私はグラビアアイドルと言われる人種は大嫌いです。

その他の回答 (18)

• zero2864
回答No.9

叶姉妹 存在自体がわからない。 Pabo(里田まい、木下由樹菜、スザンヌ) バカにも程がある 西川史子 高飛車。医者なんだからTVに出てないで患者を治療しろ

faye-rong
質問者

お礼

paboはお隣韓国では「差別用語」と聞いた事があります。 まぁ、おバカブームもいつかは廃れるもの。よって、彼女達も自然に干されるでしょうね。 回答ありがとうございます。

• zerocatom
回答No.8

沢尻エリカ、泉ピン子、小倉優子、橋田寿(字が出ない)賀子、黒柳徹子。 芸能人じゃないけど田島陽子、細木数子。 何か、イメージが生理的に受け付けない。 いずれも直接会った事は無いので 嫌いな理由はこれで十分かと思います。

faye-rong
質問者

お礼

私も同意見です。 回答ありがとうございます。

• asebi-0806
回答No.7

「芸能人」とは認められてないと思うけど泰葉さんです。 理由は言わずもがなです。 最近のことではなくデビュー当時から大嫌いでした。 ついでに言うと林家一門みんな嫌い! どうにかして!あの家族。 最近は正蔵さんだけはまともになってきたけどね。

faye-rong
質問者

お礼

彼女、少しマスコミに露出が多過ぎますね。(笑) 回答ありがとうございます。

回答No.6

森公美子・・・デブ、テレビに出ないで。 吉澤ひとみ・・何あの金髪、バカっぽく見える。 保田圭・・目と目が離れすぎ、顔がキモイ。 小林麻耶・・ぶりっ子すぎ。麻央ちゃんは好き。 叶姉妹・黒木瞳・川島なお美・・とにかく嫌い。

faye-rong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 申し訳ないですが、私は小林麻耶・麻央揃って嫌いです。

• embep
回答No.5

宗教などは関係なく、久本雅美さん。 ただただ、下品。 笑い方、喋り方、芸、全てが下品です。

faye-rong
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最近、一段と下品になってるようで。(笑)

回答No.4

若槻千夏 自分自身も相当バカなくせに、結構人をバカにしたような態度が嫌だと思っていたら、自分から消えてくれたので、すっきりした。 平井理央 人をバカにしたような表情と態度、作り笑いがわざとらしくて嫌い。 松たか子 お高くとまってる感じがする。大して美人じゃない割りにプライドが高そうで嫌。

faye-rong
質問者

お礼

若槻は私の彼氏も超嫌がってます。(笑) 自分も、松たか子は余り好きじゃありません。「親の七光り」丸出しって感じで不愉快。 回答ありがとうございます。

• Rowon
回答No.3

細木数子:TVの方針なのかもしれませんが、人をけなしたりする言葉を     平気でいうのはどうかと思います。嘘をつけとはいいません     が、もっと他にいいかたがあるのではないでしょうか。      後、自分が言うことが正しいと思っているように感じます。     指導ではなく、押し付けのような感じがします。 ぐ~の人:ごめんなさい名前がよくわかりません。嫌いというわけでは     ないのですが、見ていて面白くなく、こっちが恥ずかしくな     るので、できる限りみないようにはしています。

faye-rong
質問者

お礼

細木数子、この前朝青龍がモンゴルに帰国してた時にちゃっかり居たようで、裏で暗躍してるみたいですね。 回答ありがとうございます。

• kakakaeru
回答No.1

久本雅美(創価学会員) 後輩芸人が創価学会の執拗な勧誘をした際ウッチャンが 「宗教は人の自由だから強制するべきではない」 という旨の言葉で制したため 久本がウッチャンナンチャンをテレビ業界から締め出し 彼等の番組が見れなくなってしまったため。

faye-rong
質問者

お礼

この話はkakakaeruさんの回答で初めて知りましたが、ひどい話ですね。 此処で2○ゃんねる的なやり取りは避けたいですが、最近の久本は平気で人の悪口を言うようになったし、かなりえげつなくなってきてると姉貴も言ってました。 回答ありがとうございます。