• 締切済み

自分がわからなくなりました。

初めまして、現在22の男です。先日、4年間交際していた元カノに確かめたい事があり2年ぶりに連絡しました、その事があってから自分の気持ちがわからなくなりました。自分だけで解決することがこわくなりokwaveで質問することにしました。文章が本当に下手で読みずらいかとおもいますがどうか宜しくおねがいします。元カノに僕がふられました原因は僕にあります、その頃はとてもだらしない生活で彼女を散々泣かせました、ひどい事を言って泣かせたのも覚えてます。別れて数日後によりをもどしたいと電話しましたがだめでした。そうゆう事はちゃんとしてから言ってと言われ僕は就職をし自分なりに頑張っていました。それから9ヶ月後に再度よりをもどしたいと電話しましたがすでに彼女には新しい彼氏がいました、ショックでした。が、今まで彼女にしてきたことが自分にこうゆう形で返ってきたんだと思いました。今僕には彼女がいます、優しいです、おもしろいです、かわいいです、不満はありません。ただ元カノを考えなかった日は一日もありませんでした、今の彼女は僕が元カノに未練があった事を知っています。そして先日職場の同僚から元カノの噂話を聞きました、ヤリマンになってるとの事でした。それは笑えませんでした、聞き流すなどできませんでした、別にヤリマンは問題ではありません、そうなった彼女の精神状態が心配でたまりませんでした。電話で本人に聞きました。笑って否定してました、それから互いの近況など話しました。先週、あの彼と別れた事と、今、新しい彼氏がいる事、そして彼が自分にとってとても大切な人だ。という事を聞きました。頭がいっぱいです、今の自分の彼女に罪悪感があります。質問です、僕はいったいどうしたいんでしょうか?

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20094/39834)
回答No.5

過去は過去ですよ。貴方の罪悪感はもう当事者本人を相手には償えない。彼女は彼女なりに前に進んでいる訳ですから。貴方との事も整理していますよ、既に。貴方も今新しい人と新しい関係があるようにね。 貴方はその過去の罪悪感からさらに一歩踏み込んで学ぶ。 今後今の彼女に同じ様な思いをさせない、お互いにしっかり理解しあって独りよがりの関係にならないように自分を磨き、精進していく。それが貴方が出来る償いでしょ。お互いに同じ空の下お互いの場所で頑張れば良いんだし。貴方が関わる事が正義ではないんです。過去は過去。大切なのは今ですからね☆

kanikuri11
質問者

お礼

その通りだと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ffjjrock
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.4

質問者さんがまともな大人になったと思っているなら、「ヤリマンになったの?」とか、馬鹿な電話を掛けるのは止めましょう。元彼女でももともとは他人ですよ。別れでもう全ては終わっているんです。よりを戻すことなど絶対考えてはいけません。罪悪感があるのならば、謝罪の手紙でも書いたらどうでしょうか。お互いスッキリすると思いますよ。

kanikuri11
質問者

お礼

そんな電話はしてませんよ?本当に心配だったんです。アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • soniey
  • ベストアンサー率11% (15/128)
回答No.3

元彼女の事は、思い出と割り切って、今の彼女との事を大切しましょう。

kanikuri11
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そんなの簡単ですよ。 今の彼女と別れてみましょう。 そしたら、元彼と今の彼女とどっちが大事が痛感して解ると思いますよ。 大事な物を失ってから気づいても遅いというやつです。 あなたは元彼女の時から、何も成長していませんね? 元彼女に別れたいと言われ、はじめて大事なものと気づき、今度は新しい彼女から、あなたと別れたいといわれたら 彼女の存在価値解るようになります?元彼女にうつつ抜かしてると、そのうち彼女から 「お別れしたいの」って言われるかもですね。 それでも良いなら、どうぞいつまでも元彼女に、うつつを抜かしましょう。 僕は、あなたは大馬鹿ものだと思います。 失ってからでは遅いのに。まだ目が覚めませんか? 男なら、深呼吸して、自分の頬を両手で叩いて、よし!って格好良く次へ行こうよ?

kanikuri11
質問者

お礼

響きました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asdsaa
  • ベストアンサー率18% (16/87)
回答No.1

はじめまして。 でも向こうに新しい彼がいる以上は、あなたが踏み込む事はもう出来ないのかもなぁと思います。あなたが連絡する事で、互いが互いの中からなかなか消えてくれませんしね。 今の彼女に不満がないのであれば「これでいいんだ。」と自分に言い聞かせて彼女を愛してあげましょう。そのような気持ちだと彼女が不安に思ってしまいますよ。

kanikuri11
質問者

補足

アドバイスありがとうございます、確かに不満はありません。今回の事は彼女にも言いました、そして言われました。どっちが好きか、大切か、そしてお前はどうしたいのか、ただ一人で想いつずけるのがさみしいから私といるんじゃないのか?どれも答えれませんでした。 僕に彼女を愛する資格ありますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノと飲み

    自分には遠距離恋愛の末に別れてしまった元カノがいます、そして元カノには今は彼氏がいます。 先日元カノから突然電話があり、ずっと疎遠になっていたので最初はビックリしましたが、自分も特に未練があるわけでもなく、ケンカ別れってわけでも無いので、なんだろうと思い電話に出ました。 元カノも特に用があった訳じゃなかったみたいで、ただの世間話や、お互いの近況を報告したりするような会話でした。その会話の中で自分が今度野暮用で元カノの住んでる近くに行くとゆう事を伝えました、すると元カノは飲みに行こうと自分を誘って来ました。その時は断ったんですが、翌日メールでもう一度飲みに行こうと誘われました、なんだか2回も断るのも悪い気がしたので一杯だけならと、承諾しました。場所はその日に自分が泊まる友達の家と元カノの家の中間あたりにしました。 もう一度やり直したいとかそういった考えは全くないんですけど、彼氏持ちの人と二人で飲みに行くってゆうのは自分的にはちょっと罪悪感を感じてます。 そこで質問何ですが、元カノは何を思って自分を飲みに誘ったんでしょうか? 同じ経験のある方などいましたら教えて下さい。

  • 甘い(情けない?)自分

    先月、彼女の浮気が原因で1年近く付き合ってきた彼女と別れてしまいました。 別れる瞬間は未練タラタラでしたが、元カノの「○○(自分)のためにしてあげれることはもう何もない。」という言葉とこのままでは自分が得るものは何もないと気付き、ある意味ふっきれていました。 そんな元カノから昨晩電話がありました。 話を聞くと、自分のしたことに後悔し、自分が嫌いで、もやもやしている。。。などいろいろ情緒不安定な様子でした。 また私に対して、もう戻れない?的なニュアンスも伝えてきます。 私は、今は元カノに裏切られたことが原因で女性を信じられない状態(特に元カノに対しては)で、今は誰とも付き合うつもりがなく、そのことを元カノにも伝えました。 そんな状態なのに、情緒不安定な元カノのことが心配でなりません。 立ち直らせてあげたいと思ってしまいます。 こんな自分は甘い?または、男らしくないのでしょうか? ・少なくとも今は、元カノとやり直そうというつもりはありません。 ・元カノが情緒不安定で、まだ自立しきれていないことは十分承知しています。  (付き合っているときは、かなり私に依存していました) ・私は、友人・彼女とか区別無く、元から「超お節介焼き」です。(心配でいられなくなります) ・恋愛どうこうよりではなく、人として元カノのことが心配です。 ・元カノは、罪悪感からか浮気相手などと付き合ってはいません。 ・最近になり私はショックから立ち直りつつあり、前向きになっています。 客観的に見た、私のイメージ・人間性を教えていただけたら嬉しいです。 また皆さんが私の立場だったらどうするかも知りたいです。 お願いします。

  • 彼氏が、元カノのアドレスと電話番号を削除してくれない・・・

    彼氏とつき合って、1ヶ月が経ちました。 彼から、「元カノのアドレスと電話番号を消せない」と言われ、 なぜ消せないのか? 理由は聞けませんでした… 彼と元カノは10年間交際していて、 結婚予定だったけど… 彼女から別れを切り出されて「別れた」と言ってました。 元カノの電話番号やアドレスを削除できないのは、 未練が残ってるからですよね? 「まだ元カノの事が好きなんだろうな…元カノからの連絡を待ってるのかな?」 と、思ってしまいます はっきりと、「削除して欲しい」と言ったほうがいいでしょうか? 男性の方、ご意見聞かせてください

  • 元彼への未練

    元彼への未練を断ち切れずにいます。 もう思っても仕方ないし、会わない方がいいはずなんですが、それでも思い出して会いたくなってしまいます。 共通の知人が何人かおり、それとなく元彼の近況を耳にしてしまうので、なるべく共通の知人とは会わないようにしています。 一度は好きで交際した人ですから、簡単には嫌いになれないし、完全に忘れる事もできません。そこが悩ましいところです。 皆さんは、元彼元カノへの未練はどのように断ち切って来られましたか? ご回答よろしくお願いします。

  • 彼氏が元彼女と連絡を取っていた・・・

    はじめまして。 私は19歳の女です。自分ではどうしていいか分からないことが起きてしまったのでここで質問させていただきます。 私には付き合って一年になる彼氏がいます。 今は彼もとても優しく、ちゃんと好きなのも伝わってきます。 しかし、付き合い始めは彼が付き合う半年前に一方的に振られた元カノを忘れられずに未練タラタラで、一緒にいるときも元カノのことを思い出して泣いたりしていたのですが、それもなくなり私一筋になってくれるようになりました。 元カノのことで泣いているときは私も彼に忘れられるように頑張ったつもりです。 私としては彼は元カノのメアドも電話番号も知らないのでそこでもう完全にふっきったと思っていたはずなのですが、mixiのメッセで彼女に連絡を取っているのを偶然見つけてしまったのです。メッセをしたのは2月と先週でした。内容は彼から送ったものばかりで、「スポーツをしているから試合を見に来て欲しい。」というものと(その試合は私もいつも見に行っています。) 先週は「昔の夢を最近立て続けに見るようになり、気になって送った」と最近の近況が書かれていました。 内容としては少し前に昔の夢を見てしまうことも、最近の近況も全部私が既に知っていることで、恋愛の話は全くありませんでした。 しかし、以前彼が未練があったのは知っている以上不安になってしまうのです。しかも吹っ切ったと思っていたら連絡をとっていたから尚更です。彼は元カノとメッセのやり取りをしているなんて全く言ってきません。私が見てしまったのも本当に間違いで、見ようと思って見たわけではないのですが、これは彼に聞くべきなのでしょうか?ちなみに今はとても上手くいっていて、またほぼ毎日会っているので元カノと会ったりしていることはまずありません。 本当は上手く見たとバレないように聞き出したいのですが…。もうどうしていいのかわかりません。 みなさん教えてください。

  • 誕生日のメールについて

    先週,別れた元カノから誕生日メールがきました。別れ方は決していいものではなく「好きな人ができたから」と一方的に振られた形です。 別れてから,元カノには新しい彼氏がいたので私は誕生日メールは送りませんでした。おそらく今も彼氏がいると思います。別れてから会うことも連絡しあうこともないため,お互いの近況は知りません。なので,私の近況(彼女がいるいないなど)については知らないはずです。  このような状況で元彼に誕生日メールを送る女性の心理はどういうものなのでしょうか?  ちなみに,別れて時間も経つため元カノに対する未練は全くありません。

  • 自分の気持ちが分からない。

    バカな質問なことは重々承知しています。 ですが自分ではもうよく分からなくなってしまい質問させていただくことにしました。 フェイスブックで元カノを見つけ友達になりました。 別れてから1度も連絡を取っていなかった元カノの現在の姿を見て気持ちが揺れています。 自分には現在交際している女性がいますが一緒に居ても元カノのことを考えてしまう時間がかなり増えました。 今付き合っている彼女のことも凄く大切に思っているのですがどうしてこんなにも元カノのことが気になるのか。まだ未練があったのかと悩んでしまっています。 何度も元カノのフェイスブックページを見てしまい夢にまで元カノが出てきます。 この様な状況で今の彼女と付き合っていていいのか悩んでいます。 状況は以下の通りです。 3年半前に別れた元カノがいます。 きっかけは彼女からでしたが最終的には私から別れました。 初めて交際した女性で8年付き合い交際中は本当に大好きで大切に思っていました。 別れた原因は異性として魅力を感じなくなってしまった事です。 大切には思っていましたが女性としてドキドキしたりすることが出来なくなりまた彼女と過ごすために時間を作ろう、どこかへ出かけようと言った気持ちが無くなってしまったからです。 最後の方は一緒に居ると疲れを感じるほどになってしまっていました。 また自分自身旅行へ行ったり大勢の友人と何かをすることが大好きなのですが彼女がインドア派で活動的でないという事も別れた1つの原因です。 彼女は別れたくないと言いかなり揉めて別れました。 当時私にはすでに新しい彼女(別れてから3週間ほどで出来ました。交際期間は被っていません。)がいて元カノからの「話し合いたい」というメールを数週間無視してしまった過去があります。 電話も出ず会おうとしませんでした。 このことは本当に深く反省しています。 自分が悪者になりたくない、彼女に泣かれて困りたくないと自分可愛さであのような行動をとってしまいました。 そんな彼女をフェイスブックで見付けて懐かしさのあまりつい友達リクエストを送ってしまいました。 無神経なことをしたと反省しています。 自分が振られたならまだしも自分から振って、しかも酷いことをしておいて友達リクエストをするとは元カノへの配慮が足りませんでした。 1週間たっても承認されずそうだよな、と思っていた矢先承認してもらえました。 そして彼女のフェイスブックを見ました。 とても幸せそうでした。 自分と付き合っていたころとは凄く変わっていて綺麗になっていたし内気で内向的だったのにフランスへ留学をしたり大学の編入学をして学びたいことを学んだり、色々なところへ旅行に行ったりとかなり活発になっていました。 交際している男性もいてとても素敵な人の様です。 私と別れてから1年後に交際を始め現在交際2年半の様です。 コメントを見る限り友人たちからも祝福され2年半経った今もラブラブで素敵なカップルの様です。 正直彼女は幸せにしているだろうか?という思いがあって友達リクエストを出しました。 自分と付き合っていた頃は友人と遊びに出かけることもほとんどなく休日のほとんどを一緒に過ごすか一人で読書や映画鑑賞で過ごしているという記憶があったので楽しくやっているのかが気になっていた部分があります。 なので彼女のフェイスブックを見たときは本当にこれが元カノなのか?と困惑するほどでした。 当時は外見もメイクをほとんどせず髪型なども気にしない方だったのに本当に驚くほど綺麗でした。 今交際している彼に出会って変わったんだなという嫉妬に近い感情も芽生えだからこんなにも元カノのことを考えてしまうのかもしれません。 今彼と学歴や職種などで世間一般から見て見劣りするわけではないのでそういった嫉妬ではないと思います。 正直3年半自分自身とても充実した日々を過ごし楽しくしていました。 その間彼女のことを思い出すことはほとんどといっていい程ありませんでした。 別れてから1年後に彼女から、 「お久しぶりです。元気にしていますか?私は○○への就職も決まり元気に過ごしています。来年からは○○(自分が就職して住んでいる街)で働きます。今付き合っている人について相談したいのですが聞いてもらえないでしょうか?友達として付き合っていければ嬉しいです。」 といった内容のメールもきましたが正直その時も返信はしませんでした。 自意識過剰でお恥ずかしいですがメールには相談したい内容が元彼である自分くらいにしか相談できない事だと書かれていたのにそれを信じず復縁を考えているのかな?と勘ぐってしまったからです。 今考えると今彼と交際しだしたかする直前の頃だったんだと思います。 その後2週間後くらいに着信が1回だけありましたが出ませんでした。 メールをくれたのに返信をせず失礼なことをしたという反省もあります。 そのメールを最後に彼女からの連絡はなく自分からもしていません、現在に至ります。 ただ幸せか知りたかっただけなのにどうしてこんなにも気持ちを掻き乱されるのか。 今カノと一緒に居ても元カノのことを考えてしまって浮気をしている気分です。 気持ちの整理がつくまで今カノと距離を置くべきなのか。 それともこれは一時の気の迷いでしばらくすればおさまるのか。 今カノに元カノのことを考えてしまっているときに「何考えてるの?」「最近ボーっとしすぎじゃない?」などといわれると苛々してしまう事があります。 自分でも考えたくもないのに勝手に考えてしまうのでどうしていいか分かりません。 どんなことでもいいのでアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏が元カノの話をする

    こんにちは。 拙い文章ながら、男性の方にお聞きしたくて質問しました。 私には交際して9ヶ月の彼氏がいます。 私=大学生20歳、今の彼氏が初めての人 彼氏=同じく大学生20歳、私を含め4人と交際した タイトルにもあります通り、彼氏が元カノの話をしてくる…正確には以前は話してきていたです。 私と彼氏は同じ高校出身、2年間同じクラスでした。 高校2年生の冬に私の片思いから始まり、一時は失恋。進学して色々あった後、大学2年生の夏に交際し始めました。 彼は話の話題としてなのか、よく元カノの話をしてきました。私から聞くこともありますが、大半は彼から話し出します。もちろんですが、私は良い気はしません。 私が話すことに合わせて元カノの話をしてきます。 例としては… 私「友達が片思いをしているのだが、どうやって告白したら良いか分からないらしい」 彼氏「そうなんだ。俺は元カノにこんな風に告白したよ。」 と告白した状況や告白した言葉などを細かく説明してくるなど、話の例として元カノを話をする。 他には、元カノとこんなことをした(どこに出かけたとか) 誕生日に元カノからおめでとうのLINEが来たとか(普段は連絡を取っていないけれど、未だにお互いの連絡先は知っている) 元カノはこういう人だった、こういう話をしたことがあるなど… その話をして私は何か得でもあるのか?といつもげんなりしていました。 ただ、これには恐らく私にも原因があるのかなと… 以前に1回だけ、どんなことでも隠し事をされることが嫌だと言ったことがあります。 なので元カノの話も同様にと思って話してたのかもしれませんが。 しかし、かと言ってそんなに話さなくてもいいじゃないかと思いました(^_^;) そんな積み重ねがある日爆発して、私から別れを切り出したことがあります。 電話中に元カノの話をされてうんざりし、 「そんなに元カノに未練があるなら、寄りを戻せばいい。私はそれで構わないからよく考えて。」と言って電話を切りました。 すぐに彼から電話が来たけれど無視、LINEも来て「元カノに未練は一切ない、元カノの話が嫌なら今後はしない。」と。 元カノの話をするという事はまだ未練がある証拠だと言ったところ、 「未練が無いからこそ元カノのことを話せる、本当に未練があったら話せない」と言われましたが、なんだそれは。と呆れてしました(^_^;) その後はひたすらに話し合って喧嘩は終結。 その喧嘩から3、4日後、いつものようにLINEをしていると彼から「いつも俺のそばにいてくれて感謝している、この前は傷付けて申し訳ない。今後はこのようなことは無いようにする。」と長文が来ましたが… 男性が元カノの話をする心理がよく分かりません。 見栄とか自慢話、嫉妬してほしいなどよく言われていますが、どうなのでしょうか? はたまた本当に未練があるのか、むしろ未練が無いからこそ話せるのか… 私の心が狭くて神経質すぎるのかな?と自分を疑ったこともあります。 彼の性格上、見栄や自慢話でないことは確かです。交際し始めて、デリカシーに欠ける人・鈍感な人だなぁとは感じていましたが…(^_^;) ちなみに彼氏の性格は天然です。めちゃくちゃ天然(笑)良い意味で言うなら可愛げがある、悪い意味なら抜けているでしょうか。 少なくとも私の性格とは正反対で、私の場合は、しっかりしているけれど反面キツい性格だと言われます… そしてもちろんですが、彼には良いところもたくさんあります。 とても優しくて、真面目。私の体調が悪い時は気遣ってくれて、機嫌が悪くて当たってしまう時も嫌がったり怒らず優しく接してくれます。私のワガママも受け入れてくれる寛容さがあり、私なら怒るようなことも彼は違う捉え方をして良い対応をすることができます。 尊敬できるところもたくさんあります。 他にも、疑り深くてよく嫉妬してしまう私を気遣って誰と何処に行くなど必ず教えてくれたり、気になるならLINEも見せるよと言ってくれたり、疑ってしまっても怒らずに話してくれます。 仲の良い友達に私のことを話してくれたり、ご両親にも紹介してくれて、彼のご家族からも良くしてもらっています。 それでも疑ってしまうのは私の悪いところです。 長々と関係のないこと話してしまってすみません。 私の質問は ・男性が元カノの話をする理由とは主に何か。 ・男性としてそれはどうなのか。 です。 そんなに疑うなら別れれば良いじゃないか、と思うかもしれませんが、彼とは喧嘩があっても良い付き合いをしたいと思っています。 私が怒ってからは元カノの話はしないようになりました。 しかし、彼のことが好きなので盲目になっているところは多いと思います。 好きだから悪い部分も許してしまっていることも理解しています。 男性の方が回答してほしいと限定してしまってごめんなさい。 ただ同じ男性からの意見を聞きたいと思いました。 時間のある方、回答していただけると嬉しいです。

  • 何を信じたらいいか分からなくなって、、ダメな自分

    友達に話をしたら「え?おかしくない?矛盾してるよー絶対嘘ついてる」と言われ、、余計不安が増し、、皆さんの意見を聞かせてください。ちょっと精神的に弱っているため、、キツい言葉は泣きます( ߹꒳​߹ ) 彼と付き合って居て彼が今まで言った発言がなかなか許せませんでした。 ・ペアリング買ってくれた2ヶ月後に手の甲で目を覆い「忘れられない」と言ったため「元カノが?」と聞くと「うん」と言った事 ・電話で「その人との恋愛は綺麗だった」と言った事 ・「ここでよく元カノを待った。5時間ぐらい待った事もある。来ても不機嫌だし」←これ聞いてデートの途中でしたが泣いて帰りました 彼曰く自分が忘れられないや綺麗だったと言った記憶はないそうで、、(結構前) ただ自分がデート中に元カノを待った話をして私が泣いて帰った事は今でも覚えていて「デリカシー無さすぎた。ごめん、、未練ではなく同情してほしかった、、。」と。 「忘れられないとか綺麗だったって本当に俺が言った?未練無かったよ?言ったとしたら元カノとはある意味トラウマだから。振られたし。失敗したし。忘れたいけど忘れたらまた同じ失敗しそうだし。そういう意味で忘れられないだと思う。自分にとにかく自信がなかった。未練があったら俺はしつこい性格だから元カノと連絡取ってるし付き纏ってる。君とも付き合わない」と。 彼は私の前に7年付き合った人に「家族としてしか見れない」と振られ夜も寝れなく辛いと言ってました。けど私といる時は夜は寝てました。元カノと連絡取ってたり合ってる様子は無かったです、、。 夜勤明けで1時間以上掛けてバスや電車2乗り継ぎよく私に会いに来てくれて誕生日やクリスマスも必ずプレゼントくれたりレストランを予約してくれ、、。 それを友達に話した所 「矛盾してない?未練無かったら夜寝れるやん。あなたに言った酷い言葉は覚えてないのに元カノにした失敗は覚えてるやん。矛盾やん。嘘つきやん」と。。たしかに、、、、そうですよね、、、、彼にきちんと謝って話はしたのですが、、友達にいざ色々言われると涙が、、。 彼の言葉信用してる私を友達は笑ってました。

  • 元カノが自分と別れたときより凄く変わっていたら?

    元カノが自分と別れたときより凄く変わっていたらどう思いますか?男性にお聞きしたいです。 別れた元カノをフェイスブックで見つけたら外見も内面も物凄く変わっていたらどう思いますか? 状況は以下の通りです、 ご自身には現在順調に交際している彼女がいます。 元カノはあなたと別れたときメイクなどには一切気を使わず内向的でインドア派でした。 依存され過ぎてしまった事が別れた原因です。 別れてから3年、交際期間5年3か月です。 お聞きしたいことは、 (1)こういった状況でフェイスブックで元カノを見付けたら友達リクエストを送信しますか? 送信しない理由、またはする理由も教えてください。 (2)元カノが綺麗に、また活動的で社交的になっていたらどう思いますか? (3)元カノに一流の企業に勤め外見もかっこいい彼氏がいたらどう思いますか? くだらない質問だという事は分かっています。 お答えいただけると嬉しいです。 男性視点で久しぶりに見た元カノが綺麗に社交的になっていたらどのように思うか教えていただきたいです。

このQ&Aのポイント
  • 仲のいい先輩が悩んでいる様子があります。
  • 先輩にどんな声をかけるべきか迷っています。
  • 先輩の悩みに対してどのようにアドバイスすべきか求めています。
回答を見る