• ベストアンサー

不倫相手の家族の不幸

q_p1-0-1の回答

• q_p1-0-1
回答No.7

もし自分が彼の立場だったらこう思うでしょうね。 不倫してた罰だったんだ。 不倫してた事への後悔、家族の大切さの再認識。 そういうことを考えているんだと思います。 その中であなたは非常によく思われない存在だと思います。 不倫をしてたのはもちろん自分にも責任はありますが、子供が亡くなってまでもあなたに関わろうとはよっぽどの馬鹿じゃない限りはないでしょうね。 あなたと一緒に過ごした時間全てを後悔してると思います。 もちろんそれが原因ではないですが、人間は理由を見つけて楽になるようにする生き物なのです。 不倫をしてる人に言っても無駄かもしれませんが、彼がほんとうに大事ならもう去るべきです。エゴを捨ててください。 子供を失ってる人に追い討ちをかけてるようなもんですよ。