• 締切済み

X'mas

遠距離で、クリスマスは平日なので会いにいけません。 プレゼントとかって、みんなどうしてるんですか? ただ郵送するのも味気ないし・・・ クリスマスを無視して、お正月に遊ぼうかと考えてます。 でも他の遠距離のクリスマスの過ごし方ってどうなんでしょう?

みんなの回答

• ya-cha
回答No.2

24歳の男です。 遠距離で付き合っていた彼女と今年結婚しました♪ クリスマスで会わなかった時は無かったですが、誕生日は会えませんでした。 会えなくても電話したり、手紙を送ったりしてました。 一緒に過ごせるならそれが一番だとは思いますが、少しくらい日にちがずれたとしても、会える時に一緒にクリスマスをすればいいじゃないのかなと思いますよ♪ 2人だけのクリスマスをして、プレゼントもその日に渡せば良いと思います♪ 2人だけになれば、世間がクリスマスじゃなかろうが、気分は盛り上がると思います♪ 頑張ってください(*^_^*)

• asdsaa
回答No.1

僕はこのような状況ではないので、僕だったらっていう回答ですけど。 郵送は味気ないですねぇ。向こうのリアクションも直接わかんないし。 クリスマスの前後の休みに行くとか、正月にお会いするのであれば、クリスマスの分も合わせて何かプレゼントするとか。 今年は平日ですもんね。電話くらいしか出来ないですよね。