• 締切済み

彼女へのX'masプレゼント

クリスマスに彼女にネックレスをプレゼントしたいと思っているのですが、どのような所で購入すればいいのでしょうか? 僕は高校生なのであまりお金がないので、できたら3000円未満くらいがいいです。 ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.2

宝石店ではなく、雑貨屋さんかアクセサリーショップ(髪留め等も売っている感じの)でしょうね。 駅ビルやデパート等にありますよ。 安いものだと1000円ちょいくらいからあると思います。

noname#86234
noname#86234
回答No.1

手頃なところであれば、ネックレスやピアスなどが売っている雑貨屋さんだと思います。女子高生が利用するお洋服屋さん付近に雑貨屋さんが必ずあるような気がします。たぶん手頃な物があると思いますよ^^

関連するQ&A

  • 男子高校生がX'masプレゼントで欲しいもの☆

    今私にはいわゆる『友達以上恋人未満』の 同い年の16歳の男の子がいます。 もうすぐクリスマス!ということで、 クリスマスプレゼントをあげようと思っているのですが、 今時の男子高校生の欲しいものって全然わからない(´‐ω‐`) 財布かな★って思ったけど、 新しい財布を最近自分で買ったみたいで…笑 手作りのものとも思ったのですが、 本当に私は不器用m(__)m 何をプレゼントしていいかサッパリです…。 あと少しお金を貯めればDS liteも夢ぢゃないんですが、 何が良いんだろう(^^;) ぜひ男子高校生、男性はご回答お願いします(;_;)/~~~

  • X'masプレゼント

    付き合って 3年目の彼氏が居ます 17歳です 誕生日にクリスマス 一緒に何回も 祝ってきたのですが… 今までに 時計やベルト ネックレス ブレスレット マフラー X'masカード ケーキ … アクセサリー系ゎ ほぼプレゼント しました… なので3年目のクリスマス 何をプレゼント すればいいか わかりません(´Д`) 何かいい案ありますか? 回答たくさん お待ちしてます (´・ω・`)

  • これはX`masプレゼントとして・・・?

    こんにちは。 質問の投稿にも多くなった、 「クリスマスプレゼント」の事で 回答、感想頂きたく投稿しました。 私は10代学生 彼は20代後半の社会人 付き合って大体1年 私は偶々旅行先のお店で、彼にと思い 彼の飼ってる犬種の犬のマグカップとポストカードを購入しました。 値段は合わせても・・・1500円くらいです 値段じゃなくて気持ちですけど・・・ 自分的にコレはクリスマスプレゼントとしては・・・・ 安すぎる?相手にとったら物足りないかな?って思ってしまいます; 相手は禁煙者で、香水は持っており、ネクタイはつけます。 趣味といえば・・・なかなか見当たりません; 近頃、仕事上必要な英語の勉強しています。 私は学生なのでそんな何万もする予算はないです、、 そこで私は、 なにか足せるものはあるでしょうか? それとも今回購入したものはお土産として渡し、 別にクリスマスプレゼントを渡したほうがいいでしょうか? 目を通していただきありがとうございます^^

  • X'masの彼女へのプレゼント

    X'masに彼女へのプレゼントを買おうと思うのですが、意外な感じのプレゼントが良いと思っています。何か「まさか!」って思うようなプレゼントはありますか? 困ってます、回答お願いします。 因みに彼女はネックレス、ブレスレットはあまり付けません。 指輪は別の機会にペアリングを買うので良いかと。 回答お願いします。

  • 彼女へのX’masプレゼントについて!

    彼女へのX’masプレゼントに キーケースを考えてます☆ 車持ってるので 使ってくれると思います! そこで質問なのですが レディースのキーケースで オススメなどあれば 教えてください(*´ω`*) 予算は15000円くらいまでで 考えてるのでお願いします☆ そのほかに 腕時計、バック、服 ネックレス、指輪以外で これいいんじゃない? って思う物があれば 教えてください☆ よろしくお願いします(*´ω`*)

  • X’masプレゼント上げるべき?

    こんにちは。22才・女です。 先週末私も想いを寄せてた人から告られ、付き合う事になりました。 それでクリスマスのプレゼントについて悩んでいます。 なんせ付き合って間もない二人ですので、プレゼントを上げるべきかどうか…。 彼氏と会う約束はしたんですが、プレゼントの話しは一切してません。 私的には指輪が欲しいんですが、(一万円ぐらいの物でも構わないので) それを言うとあつかましいでしょうか? 取り合えず私から「どうする?」と聞くべきですかね? それでもし今回は無しにしようとなった場合、私は手作りでお菓子かケーキでも 作ろうと思ってるのですが、どう思います?

  • X'mas

    彼女にクリスマスにバックをプレゼントすることにして購入してきたんですけど… どうやってわたせばいいかわかりません。 できればサプライズでわたしたいんですけど… 教えてください! あとクリスマスの日は朝から遊ぶのでわたすタイミングも教えてほしいです!

  • X'masプレゼントについて♪

    はじめまして♪高校三年女です( ^ω^) 彼氏への今年のクリスマスプレゼント なんですが時計を買おうと思っています^^ もしよければこの中から もらったら嬉しい!!って 時計を選んでくれませんか?? おねがいします!! 金と黒色が好きって言うんで いろいろ絞ってみたんですが なかなか決まらなくて… 参考にしたいと思っています^^ 1.ChristianBonheur センタークロノ腕時計 CB9004 のピンクゴールド http://item.rakuten.co.jp/hitparade/cb9004 2.ピエールギオネ http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AE%E3%82%AA%E3%83%8D-GUIONNET-MASTER... 3.Salvatore Marra/サルバトーレマーラ の2か7か8 http://store.shopping.yahoo.co.jp/courage/sm9028ss-ipbkbk-sale.html よろしくおねがいします^^ .

  • クリスマスプレゼントについて

    彼氏へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。 今まで誕生日やクリスマスに、時計、財布、ネクタイ、シャツ、ネックレスをプレゼントしました。 彼氏が欲しがっているものを考えてみたのですが、デート中に『こういうのが欲しい』と言っていた靴しか思い浮かびません。 値段は2万円ちょっとなんですが、クリスマスプレゼントって誕生日プレゼントほどお金をかけないのかなと思っています。 そうすると、2万円は高いような気がするし、彼氏が困るような気もします。 クリスマスに2万くらいだったら驚くほどではないでしょうか? 1万円くらいで他のものを探していたのですが、全く思いつきません。 何かお知恵がありましたら、併せてこちらもご回答をお願いします。

  • 男っぽい女のX'masプレゼント

    こんばんは。いつもお世話になります。 今年のクリスマス、私は仲間数名で旅行に行きます。 そのメンバーの中に、付き合ってはいませんが人のいない所では手を繋いだりして甘えてる彼がいます。 友達以上恋人未満ってやつです。 その彼にクリスマスに何かプレゼントしようか悩んでいます。(彼とは今までプレゼント交換などはしたことがありません) プレゼントするなら、高価なものより手作りのお菓子でもと考えています。 そこで、次のうちどれがいいと思いますか? 1)彼を含め、メンバー全員にあげる 2)彼だけにあげる 3)彼と、女の子のメンバーだけにあげる 4)誰にもあげない(プレゼントやめ) ちなみに、メンバー内での私の評価は”男っぽい女(姉御と呼ばれます--;)”て感じです・・・ なので彼以外の男友達に手作りお菓子は照れますし「おい、お前キャラ間違ってるぞ~」とネタにされそうで少し不安です。。 現に、仲間に何か作って振舞ったこともありません。 そのような照れから(3)を加えました。 彼の性格として”自分のためよりも人のため”というところがあって、そういう理由から彼だけにあげるのは、彼にとって重たいかなと考え(1)を加えました。 また、皆の前では男男してる女性からいきなり手作りお菓子・・・てのは男性は引いたりしませんか? アドバイス、よろしくお願いします。