• ベストアンサー

男性へのX'masプレゼントは何にしますか?

こんばんは。もうすぐクリスマスですね。皆さんは 彼(相手)に何をプレゼントするのか参考に教えてほしいです。 私は、いつもお世話になっている・精神的に支えてくれる方へのプレゼントを何にしようか迷っております。ネクタイ・財布などでも、いいのですがー。 今までの感謝で心のこもったプレゼントをあげたいのですがなかなか思い浮かびません。 1ヶ月をきってしまったので、今から手編みのマフラーなんて 絶対無理です(ーー;) 何か皆さんの参考意見聞きたいです(^。^)

• emitin
  • お礼率82% (382/462)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taknt
回答No.1

私だったら 何が欲しいか~ ま、なんでもいいんですけどね(笑) セーターとかいいかも。

emitin
質問者

お礼

ありがとーございます。 セーターも考えてます。でも、サイズとかがーと思うと(>_<) うーーーん。セータいいですねー。

その他の回答 (3)

• pappy2002
回答No.4

読書が好きです。ブックカバーなんて最高。(^。^) 手編みのセーター・・・上手じゃなかったら悪いじゃん。無理して身に付けてもらっても (ーー;)・・・ちょっと重いかな? ネクタイ?一番難しい贈り物!まさか貰ってから着けない訳にはいかないし・・・品物は何でも良いから 気軽に持ったり(着けたり)持たなかったり出来る物が一番良いんじゃないかな?それを一生懸命考えるのもプレゼントの一部分だと思います。絶対に喜ばれようと思わない事ですよ。要は考えた気持ちが大事なんです。・・・と私は勝手に思っています。参考にならなくてごめんなさい(-_-;)

参考URL:
http://www.kawa-kawa.com
emitin
質問者

お礼

ありがとーございます。hpで参考になりそうなものありましたーー(^。^)

noname#3316
noname#3316
回答No.3

こんにちは。 一昨年は靴、去年は少しデザインが違う御揃いのバッグでした。 今年はジャケットとマフラーのセットにしようと思ってます。 予算はいつも2,3万位ですね。 ちなみに誕生日は時計、エンジンスターター、財布でしたね。 参考になれば幸いです!

emitin
質問者

お礼

ありがとーございます。 なるほどーー。参考になりましたーー(^。^)

• pche121
回答No.2

私は、今年のクリスマスのプレゼントに枕(低反発枕¥18000ぐらい)と、DVD(彼の好きな映画)を考えています。 理由は、最近よく寝れないせいか、なかなか疲れが取れないっていうのを聞いたのと、この映画のDVDが欲しいねって話を以前したからです。 ちなみに、枕はさりげなくロフトでさわらせて来れは寝やすそうと言った物です(笑) 誕生日はネクタイでした(アルマーニ)これは、調度彼の持っていたアルマーニのネクタイが古くなってきてたからです。 去年は、時計でした。(おそろい)おそろいの時計が欲しいねって話をした事があったので。 毎年私も悩んで苦労してます(笑) でも、相手の喜ぶ顔を想像しながら考えるのは楽しいですね。 心を込めて、相手の喜ぶ顔を想像しながら選べばきっと喜んでもらえますよ、相手が何が欲しいorあれば嬉しいだろう、と思いそうな物がやっぱりいいでしょうね。 ご参考までに・・・

emitin
質問者

お礼

ありがとーございます。参考になります。 > 相手の喜ぶ顔を想像しながら考えるのは楽しいですね。 うんうん。そですね(>_<)