• ベストアンサー

池袋のランチで記念日にいいところ教えて

12/19が妻の誕生日で、池袋で買い物をしてランチを池袋でと考えています。わけあってディナーには行けないのですが、1名あたり4000円くらいまでの予算でいいところがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuki_goo
回答No.2

クルーズ・クルーズはいかがでしょうか サンシャイン60の58階にあり、窓側は眺めがとても良いですよ。 お値段は予算より安めで、ランチ一人2,000円です。 ただ、ランチはバイキングしかないです。(2.3年前の話ですがメインディッシュは席まで運んでくれました。もしかしたら、今はメインもバイキング形式になっているかもしれません…) 旦那様が、奥様の為に、お料理や飲み物を取って来て差し上げると、奥様は喜ばれるのではないかと思います。(私だったら凄く嬉しいので) あと、平日でも多少混みますし、窓側に座りたい場合は予約される事をオススメ致します。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g085702/lunch/
keipapa517
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• morino-kon
回答No.1

私だったら、「パリの朝市」に行きたいです。 http://r.gnavi.co.jp/g067043/ ランチなら、お手頃です。 グラスワイン付きでも大丈夫。

keipapa517
質問者

お礼

なかなかよさそうですね。候補の一つとして検討します。ありがとうございました。