• 締切済み

メッセンジャー

msnメッセンジャーに登録してからPCを起動させるとwindows live messengerのサインインする画面が勝手に出てきます。 それと画面の×ボタンをクリックして画面を消した後、マイドキュメントのフォルダを開くと【受信ファイル】という名のフォルダが 勝手にダウンロードされています。サインインの画面が出ないようにするにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
gneco3104
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました。

noname#140925
noname#140925
回答No.1

メッセンジャーのオプションの中に、Windows起動時に常駐するかしないかのチェックボックスがありませんか?